【悲報】アニオタさん、職場で新人にリリカルなのはを馬鹿にされ、記憶をなくすほどブチ切れ壁に穴をあけてしまう

[1]
no title

no title

[2]
ガチっぽい

[5]
退職になってたらガチ
そうじゃないなら嘘松

  





[7]
屋上へ行こうぜ…久しぶりに…キレちまったよ…

[8]
オタクってすぐ記憶なくなるな
政治家かよ

[515]
>>8
でもアニメの記憶は都合よく消えないんだよな

[519]
>>8
まあこいつは謝罪したしそれだけで政治屋よりはマシだろ
謝罪すらしないのが政治屋だし

[11]
リリカルなのはって作画崩壊しまくってたアニメだよね?

[520]
>>11
あとで直したけど前のほうが味があってよかった記憶

[56]
とらハ3からなのは知ってる俺でも限界だと思うわ

[423]
>>56
デトネーションで区切りついたよな

[16]
デトネがなんなのかわからんけど声優もおばさんだし限界なのは間違いないだろ

[57]
デトネは映画4作目で前後編の後編

[21]
なのはって15年前だろ?
高校の頃なのはにハマってたとしても30歳のおっさんやん

[22]
オタクは陰のヤンキーだからな
危険人物
関わり合いになるな

[30]
キレたら記憶を失くすのをかっこいいと思ってそう

[33]
>>30
どいつもこいつもコレだから
本当に思ってるんだろうなあ

[35]
>>30
それだけ感情をコントロールできない子供ってことなんだけどな
社会人としては致命傷

[37]
なのはは人を選ぶし新規全く取り込めてもないだろ

[47]
>>37
新規層に媚びるような真似して古参は去るわ
新規食いつかないわな誰得惨死パターン学んでるんだろな

[41]
アイコンがマジモンっぽいから
これは本当松

[54]
ドラゴボGTだけ見てドラゴボ語ってる感じ?

[82]
エヴァQに置きかえたら分かるかと思ったがまぁなと言いそう

[91]
嘘でも本当でも悲しい話やめろ

[92]
新人もアニオタで作品を馬鹿にされただけやないかいw

[99]
実際は親になんか言われて癇癪起こして
自室の物を破壊しただけ