【ワンパンマン 165話】ネタバレ・感想 村田版更新!タツマキとサイコスにフブキまで登場の神回!!!

[680]
村田版最新165話来たな

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156724416538

[602]
ついにサイコスママ御披露目か、こりゃオロチ様がオギャるわけだわ

[603]
サイコスは40代のオバハンが若返ったみたいな趣味してんね

  





[611]
豚神の眼が若干イケメン風に描かれてるのが気になる
やっぱ奥の手がらみでなんかあるんだな

[612]
アマイは眼を閉じて戦えよ

[618]
>>612
たしかに(笑)

[613]
目で追うなーっ!
殺気をとらえろー!

[681]
シリアスな場面にアマイのギャグ挟んでたのがすげー面白かったw

[615]
ポチ戦はすぐ終わるし後はクロビカリvsガロウやってもうすぐ地上に出るな
長かったな

[616]
と、思うじゃん?
オロチがなんか辛うじて生きてて話引っ張りそう

[619]
>>616
ガロウの変身形態とオロチってデザイン似てるしな。なんか絡んでくるのかも

[623]
今日死ぬ覚悟はできていなかった

からクロビカリ戦始まるんじゃなかった?
そこが読みたかったのに!
まぁタツマキえろいからいいか

[627]
タツマキやっぱり可愛いよな
こんなかわいいロリババァがリョナられるなんてやばくね

[632]
丁寧にやってるとは思うけど、やっぱ原作の怒涛の連敗を再現してないのはもったいねえわ

[645]
セリフ変わりまくってるなぁ

[637]
こうしてみるとONEってのは構成とかほんと天才的なんだな
村田のこのすさまじい画力をもってしても、あの絵のONEのほうがいいって
思わせるのだから

[664]
フブキがポチのブレス防いでいる大ゴマ凄いな
本当に光っているように見える

[686]
ていうかフブキのバリアー強すぎだろ
意味わからん
あんなの楽勝でS級やん
フブキが雑魚の設定どこ行ったんだよ

[628]
タツマキは個人的に過去最高に良かった