『新サクラ大戦』価格コムレビューで満足度★1.83 古参も新規も得しないタイトルになってしまう

[2]
no title
価格.com - SEGA 新サクラ大戦 [通常版] [PS4] レビュー評価・評判
https://review.kakaku.com/review/K0001144776/
no title

[86]
>>2のキズナアイみたいのもそうだし
これからネタ画像たくさん出てきそう

[1]
作り込みが相当ひどいらしいね

  





[8]
アマゾンが星3ぐらいだけどそんぐらいの評価だと思うわ
クソゲー扱いしたい勢力が居るけどいつものサクラ大戦だから
分かってる奴らは数年ぶりにサクラできて星5
有名だからやってみたニワカは古臭いから星1
ぐらいのゲーム

[3]
昨日買うか迷ったわ
店頭のCM画面でなんか作り甘そうだなあと思って買わなくて正解だったか

[6]
なんか全員モブって感じ

[7]
サターンの時代からやってるけど、ゲームシステムもがらっとかわってるし、シナリオを継承した別ゲーだと思ってる

ただ、古参云々抜きにあのキャラモデリングはないわ

[9]
キャラがすべてのギャルゲで個性のないキャラデザ
今回参加してる別のイラストレーターがメインになれば良かったのに

[14]
ミサイル搭載したりレーザー搭載したりとか
そう言うチューンナップビルド組み込まずにロボ物作ってる時点でどうかと思う

[17]
元からギャルゲーの亜種だろ?初めからそんな期待されてないんじゃないか

[16]
久保デザは良かったのに肝心のゲーム内グラが別物だったやつ?

[19]
俺は逆に久保デザインがダメだわ
ブリーチにしか見えないし

[21]
>>19
no title

[23]
古参という名の老害なんだよ
気づけよ

[30]
古参が叩きまくって売れなくなり新作が出なくなる
ACと同じパターンか

[31]
>>30
新作出したいなら古参が喜びそうな要素入れとかないとな
新規狙いだけじゃそりゃ売上落ちるわ

[32]
>>30
エスコンなのかアーマード・コアなのかわからんどっちだ…
エスコンならまあでたが

[42]
ジャンヌダルクが復活した
帝都・巴里・紐育全員参戦!好きなキャラ選んでキャッキャウフフしろ
ストーリーは単調、クロスオーバーは多め

当時さんざん叩かれたサクラ大戦DSの方が100倍ましってどういうことだよ

[68]
ほんまにな
ストーリーの整合性が~ここが雑すぎる~とか言ってる奴らに
過去作のストーリー語りたいわ

[43]
言うて過去作キャラ全く出さずにあれがクローンじゃなかったら
死ぬほど叩かれてた思うからしゃーない
切り替えてけ

異世界人柱は、まぁ・・・うん

[39]
異世界ってなんだよ
これマジか?いくら何でも酷すぎる

[41]
正直旧作の超絶リメイクのほうがマシだったと思うんよ

[18]
どっちも知らんけどデザインはかわいい