【鬼滅の刃 187話】ネタバレ・感想 無惨様、脳が5個と心臓が7個ある急所だらけの男だったwwwww

[1]
作中最強キャラをガチで追い詰めた模様
https://i.imgur.com/DGaz58y.jpg


[2]
脳が5つってむしろ弱点やろ

[4]
人面腫と天膳のハイブリッドかな?

  





[6]
ころころ発言変わるのは5重人格だったからなんか

[8]
そんなに心臓と脳いる?

[15]
>>8
脳が5個もあったらビスケットオリバみたいにカロリーとらんと低血糖で死ねる

[9]
腕から血流ドクドクで草

[10]
やっぱ首落としても死なないんやな

[19]
脳同士がバッティングして精神不安定になっとるんやぞ

[26]
脳1「下弦も残しといたら役立つこともあるやろ」
脳2「ここから育ってくれるかも知れんしな」
脳3「陽の光克服するかも知れんし」
脳4「まぁおって損することないしな」
脳5「ムカつくわ!殺したろ!」

[32]
>>26
脳5さぁ…

[35]
>>26
脳が4つならここまでバカにされることもなかったのに

[29]
心臓7つって血圧ヤバそう

[43]
よく考えたら急所弱点だらけじゃね?これ

[46]
>>43
基本的に死なんから問題ないぞ

[45]
全部の表情が面白いわ
これは名キャラ

[62]
くっそ情けない面しとんな

[70]
これ炭治郎が無惨様と同じ感じになって復活し最強かつ日の呼吸で
無惨を倒すんやろ

んでもって 実は無惨に炭治郎が取り込まれていて
炭治郎ラスボスの第2部や

[144]
縁壱強すぎて無惨ヒエヒエで草

[152]
無惨クッソ強いくせに攻撃の間合いが無駄に広いの本当臆病者やな