『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』←名作なのにタイトルで損してるよな?

[1]
no title
面白いやん

[2]
タイトルで損してる

[5]
バニーガール先輩ってあの1回だけなのになんでタイトルなんや

[6]
>>5
面倒くさかったんやろ(適当)

[201]
>>5
そんなん涼宮ハルヒの憂鬱だってそうだったし

  





[10]
映画は話良かったけど絵が良くも悪くも
テレビ版と何も変わらんのが残念やった

[12]
>>10
そんな動くもんやないししゃーないやろ

[14]
>>10
あれは残念やったな
OVAレベルやんけ

[31]
opかedか分からんけど好き
不思議な世界みたいな曲名のやつ

[35]
タイトルで人減らしてるよな
つーか泣かせるのが巧すぎる

[41]
アンドロイドは電気羊の夢を見るか?のオマージュ?

[47]
2巻はまじで名作だと思う 後輩可愛すぎる

[48]
主人公が舞さんに一途でブレないのがええね
化物語は正妻と愛人だのどーのこーの抜かして
ハーレム願望だだ漏れにしだした辺りで嫌いになったし

[72]
珍しく普通に面白かった

[81]
主人公の石川界人がイケボすぎて惚れる

[82]
ストーリーはおもろいけどひたすら主人公がキモいわ

[84]
マリーを捨てたの正解やったな

[99]
ワイがさくら荘読んでた頃は見向きもされんかったのになんやねん

[100]
>>99
化物語がまた読みたい層にぶっ刺さったんや

[104]
SF要素がどのSF的なアニメより好きだわ
設定も物語の構成もよくできてる

[107]
これ好きなやつ俺ガイルも好きそう

[110]
>>107
いや涼宮ハルヒ系統やろ

[115]
>>107
基本的にはハルヒと物語シリーズのミックスや
そこにはがないと俺ガイルのふりかけをぱらぱらかけおる

[129]
江ノ島周辺をあそこまでキレイに描いてるのがすごい
あとed好き映画館で泣いたわ

[134]
映画の話は主人公のきつい所も消えてるから
1番見やすかったな話自体は重過ぎるけど