【とある科学の超電磁砲 3期】中韓に配慮して『削板軍覇』の旭日旗を消してしまう…

[1]
no title


no title

「とある科学の超電磁砲T」本PV解禁
https://youtu.be/eVudpKEJcYo

[8]
単に作画コストの削減では?

[11]
これは流石にね

  





[5]
こういうのなんていうの?
ポリコレ?

[99]
>>5
Cultural genocide、文化浄化という

[10]
とあるシリーズのアニメ化ラッシュも日本向けってよりも
中国向けな所もあるからそら配慮されるだろうな

[22]
>>10
中国でもそのままでも人気だぞ
とある国に配慮したんやろうな
後々面倒になるから

[32]
>>22
マジか
中国って意外とその辺慣用なんか?
まあ政治に直接絡むわけじゃないからな

[46]
>>32
旭日旗は韓国が近年になって急に言い出したことだから
中国は関係ないというだけのこと

[212]
鬼滅の刃のイヤリングもビリビリ動画では全部変更されてた
中国ももちろん敏感だぞ

[14]
こんなTシャツ外人しか着ないだろ

[18]
いやこれは改悪だろうが

[33]
ゆうて日本人もアズレンのキャラデザ変更させたしおあいこや
視聴者が気持ちよく見るための優しさじゃん

[64]
そもそもなんでこんなダサい服だったんだよ
そっちの方が気になるわ

[35]
せめて日の丸にしとけよ

[88]
7位なのにレベル5なのか
レベル5って5人くらいじゃなかったか?

[93]
>>88
レベル5は7人しかいない
序列は強さ関係ない
能力がどれだけ学園都市に恩恵あるかの順位
単純な戦闘ならこの第7位は3番目くらいに強い

[87]
自国で使われているデザインも採用できない国って

[144]
少なくとも作者がOK出したんだろ
じゃあこれが正史じゃん

[153]
コレは日本でしか出せんな

[267]
よっこいせっと(着替え)

[152]
ついでにガラケーとルーズソックスも直しといて
流石に古いわ