新サクラ大戦の開発「続編で異世界の旧キャラ出してほしかったら1作目を盛り上げて」

[1]
no title

・続編を出す為にはまず1作目か盛り上がらないといけない
・旧シリーズのことは1作目で扱うと情報量が多くなると判断したから抑えた
・過去シリーズのキャラをすべて捨てて一新したわけではない
・あくまで扱いきれないから省いただけだ
・続編の構想の中に旧シリーズのこともあるので、続編が作れるように応援してほしい
no title

[616]
>>1
他人(客)任せかい…………

[98]
ワイらを買い支えろとかいきなりステーキみてーな事言い出してんな

  





[4]
サクラ大戦がやりたいんだよ
クローン大戦がやりたいわけじゃない

[23]
むしろ新シリーズ1発目ほど旧キャラ出して過去ファンを集めておくべきやろ

[60]
>>23
ストリートファイター3とかな

[24]
そもそもサクラ大戦てミニゲーム集やろ
本編いらんからパーティゲーム出せばええやんけ

[28]
主人公替えての続編って
前の主人公酷い目にあわせなきゃいけない決まりでもあんのか

[37]
>>28
センチメンタルグラフティの究極の主人公交代すき

[48]
>>37
主人公実は死んでないってプロデューサーが言い始めてウケル

[33]
FE覚醒みたいなんが理想なんやろうけど
さくらクローンはあかんわ

[44]
けもフレ2もこんな感じの構想だって言い訳してたな

[49]
過去面子は霊力切れて戦えないで数話だけ復活無双させとくか
最終話だけラスボスの片割れ倒させとけばウレションするのに
なぜわざわざ喧嘩を売りに行くのか

[50]
多少でも旧作メンバーとのコラボは必要やったやろ
異世界で戦ってる感ゼロはあかんわ

[69]
>>50
異世界てか別の世界線のお話でいいじゃん

[83]
サクラ大戦無双のほうがファンの望むものになったんじゃね

[112]
no title

初期から四作目までの第一線を担った主役声優にここまで言葉選んだような受け答えさせたって相当アカンやろ

[167]
>>112
ヤバすぎでしょ

[171]
>>112
読む限り思い入れのある作品なんやな
聞いた限りは結構酷い役あてがわれたみたいで気の毒や

[91]
続編ありきの製作は害悪でしかないからやめろ

[382]
ガチ勢の尼レビュー長すぎて草
no title

[450]
>>382
めっちゃ覚えてて草
熱あるなあ

[503]
>>382
オタクって本来こういうふうに暑苦しくて熱狂的なものやないか
なんか今日び珍しい昔の正統派オタクを見た気がした

[521]
>>503
最近のはただSNSでイキってるだけやしほんま絶滅危惧種やな

[97]
ラストまでやったけど最後の方のシナリオ雑すぎやろ

[99]
サクラ大戦なんかに今更期待してた奴おるんか?
久保帯人が出てきた時点で察しろよ

[381]
4で一度シリーズを完結させてしまったのが致命的な悪手だろ
4さえ無ければまた別の国の華撃団に大神を派遣できたのに