少年マガジンのレンタル彼女『彼女、お借りします』ついにアニメ化決定!!!!!

[1]
「彼女、お借りします」アニメ化します!


[2]
主人公がね…

[3]
アニメ化しちゃうんだ

[4]
海に落ちて人工呼吸までで1期終わりそう

  





[27]
声優だれや?

[34]
>>27
千鶴:雨宮
ルカ:東山
元カノ:悠木
墨:高橋李依

[10]
るかの声東山奈央は合ってないと思うわ
墨と逆でいい

[16]
絵がかわいいけど、話めちゃくちゃのラブコメって
アニメ化する意味あるのか

[20]
春場ねぎがリプしてて草

[23]
AKB49の方アニメ化しろよ

[25]
CF編はほんとつまらん
あと主人公がクズすぎる

[33]
>>25
元カノもクズやぞ
元彼の新しい恋も邪魔してあのまんさん何したいん?

[39]
>>33
何がしたいのかわからん
映画撮影中か上映中に現れてぶっ壊して行くんだろうなぁ

[26]
糞主人公出さなかったら人気出そう

[30]
見たこと無いけどヒロインはラジカセで喋りそう

[37]
親の金を風俗につぎ込むクズ主人公

[66]
ワイ、基本ラブコメの主人公クズだとは思わんけど
こいつはマジでクズやと思う

[60]
キモいキモい言われても主人公の赤面やめない作者すごい

[44]
知らんけどさっさとレンタルじゃなくなって終わりじゃあかんのか?

[52]
>>44
仮とはいえ自分の助言で
るかと付き合わせた手前奪えないってやつやろ

[53]
どうせ新ヒロインだしても水原エンドなのには変わりようがないんやろ?

[45]
五等分を反省してんほれそうにないキャストで来たな