『けものフレンズ2炎上騒動』って結局けもフレという作品を潰すだけで終わったよな…【けものフレンズ】

[1]
no title

まーたネット民が敗北してしまったか

[2]
逃げ切れたと言えるのか

[4]
まあ叩いてたのはツイッターとかのミーハー層やからな
しゃあなし

  





[5]
細谷は左遷させられたからセーフ

[9]
>>5
もう戻ってきたぞ

[7]
けもフレ3筐体やってる人見たことない

[10]
あのけもフレがこんな終わり方するとは

[12]
1番被害被ったのが終始地蔵に徹してた吉崎なのほんま草

[17]
>>12
まあ燃えた時の対応としては大正解

[22]
>>17
むしろ言うべきところ黙ってたからここまで被害食らったんだよなあ

[156]
これ好き
no title

no title

[40]
かりにたつきが2期制作したとしてファンの期待に応えるようなモン作れてたと思う?

[70]
>>40
たつきじゃなくても無難にキャッキャウフフさせときゃ普通に売れたやろ

[49]
たつきが続投してたらケムリクサがあの形で世に出ることはなかったやろな
まあ結果オーライ

[55]
ケムリクサが2に完勝したところまではちょっとしたドラマやった

[59]
>>55
ワイは普通にケムリクサも爆死エンドかと思ったんだけどな
めちゃ売れてて笑ったわ

[83]
大手と喧嘩したたつきってブラックリストに載ってそうだけど
まともな仕事貰えんの?

[87]
>>83
ケムリクサも普通に地上波放映して
集英社、日清
とも仕事してんのに今更何を言うとんのよ

[225]
声優を守り通した福原Pとかいうぐう聖

[231]
ニコニコ大百科の記事見てみたけどグチャグチャしてて訳分からんくて草生える

[237]
ケロロはクッソ売れたのに
この件で創作者として無能扱いされるのが悲しい

[254]
>>237
ネットさえなければこんなことにはなってなかったやろな…

[126]
キュルルとかいうガチの謎キャラ
あれ何やったんやホンマに

[294]
吉崎は一言でもお気持ちを表明するべきだった
あいつがたつきのけもフレが嫌だったならワイは納得するし