女性デレステPが正論「課金が増えるからって下品な下着衣装を未成年の女性キャラに着せるのはやめて最低」

[1]
女性Pとして
SSRに過度な露出が増えました。
デレステのアイドルは未成年の子も多いため、
その度に不愉快な気持ちになる事が多いです。

露出が多ければ えちえち言ってるオタクが課金するだろう

という考えがアイドルをお金としか見てないと感じます。
下品な露出が多く、せっかくのSSRでもアイドルがステージで
踊る衣装だとは到底考えられないものが多いです。

担当がシンデレラになれるように、課金しました。
それは下着みたいな衣装を着せる為では無いです。
彼女たちはみんな魅力的なので、露出度が低くても
十分にその可愛さ、美しさ、儚さ、カッコ良さは、
プロデューサーには伝わります。

アイドルを脱がせばオタクは課金するだろう、
という現状の舐め腐った考えが変わることを信じてます。

no title

[12]
下品すぎるのは確かに好かんわ

[22]
逆に課金するほど露出減ってフルアーマー状態になったら
オタクは課金するんか?
ランキングが重戦士だらけになるやん

  





[2]
そもそも絵に性別とかないだろ

[30]
アップルの審査通ってる時点で過度の露出なんてねーよタコ

[45]
なんとか鯖太郎とかいうのと同じなのになぜキレるのか。

[39]
アイドルやろうとするような女が清楚なわけないやん

[51]
アイマスなんて昔からそういう層がターゲットだろ

[162]
童貞みたいなこと言っとるな

[166]
no title


バンドリはそこらへん健全やし

[176]
>>166
バンドリはキャラデザが女児アニメすぎる
目のデザインが特にひどいから論外

[178]
>>166
弟を返してやってから言えや

[185]
ソシャゲの服って無駄に空いてたりして下品なの多いよな

[189]
こういう距離感でいいんだよこういうので
no title

[258]
>>189
せっかくのプロデューサーとアイドルという関係性を活かしてほしい

[207]
ポスターはあれやがゲームならいいんちゃう

[214]
男でもこういう意見の人はいるんだけど金出さない人には人権ないのよね

[233]
男同士が裸で絡み合ってたら文句を言わないタイプ

[266]
意見言うのは自由やからええやろ
運営が従うかどうかも自由
売上減ってサービス終了させて課金が無駄になるのも自由

[187]
女ユーザーが増えた結果リセマラ上位が男しかいない
オワ猫プロジェクトというスマゲがありましてね…

[205]
絵なんよ

[235]
自分で自由帳に好きなキャラの絵でも書いてればええやん

[270]
これド正論だからすき