【わたモテ】ガンオンのアプリのせいで失速したって風潮あるよな?

[38]
no title

[48]
深夜アニメは原作枯渇してるんだからわたモテやれ

[51]
展開がなくても時は過ぎ去るんや

[1]
やっぱりアプリはアカンで

  





[64]
更新直後にみんなで盛り上がれなくなった

[16]
すまんアプリ先行になっても読んでるわ
普通に面白いしなんJなくても海外の反応見れば感動を共有できるからな

[7]
加藤さんを仲間に入れてしまったから

[23]
no title

[33]
2年は修学旅行から卒業式までほんとに面白かったわ

[44]
キバコをもっとうまく活かしてやればよかったのに
読者もそこに注目してた

[103]
吉田さんはキャラがブレないから安定して面白い

[123]
加藤さん岡田あたりは5から10話に1回絡む
サブキャラくらいの扱いが一番良かったと思う
吉田さんの友達ももこっちと直接絡めなくてもよかったんじゃないかな

[127]
ワイは加藤さん肯定派や
やりとりのズレ方が他のキャラと違ってておもろい

[153]
あーちゃんだけは可愛いから隙あらば出してくれてええで

[179]
>>153
可愛い
no title

no title

[166]
あーちゃんもええなあ
木箱地獄編も待望

[156]
ネモ一派の介入からおかしくなった

[172]
ロッテはどこの大学行くんや
大学編はそこにかかってるわ

[208]
もこっち一人だけ別の大学でぼっちをやり直すとかなら面白そう
高校でのぼっちより大学のぼっちって寂寥感が強そうだし

[192]
~5巻まで「ひたすら残念なもこっちを見たいんだよ」派
~13巻まで「人間関係が不器用なもこっちを見たいんだよ」派

[158]
きーちゃんの出番減って普通のキャラになったのは惜しい

[210]
ユリ、ネモの陰キャ達とだけ仲良くしとけばええねん

[143]
アプリで見にくくなったのは同意やけど
内容はおもろいままやぞ