タフの主人公『龍星』ガルシアの心臓と目を移植されて人間を超えた最強キャラになるwwwwww

[1]
ガルシアの心臓でガルシア以上の運動能力を得られ
見えないものが見える目も移植され龍星は
もはや人間ではなくなったと解説するおとん
no title

[2]
見えないものを見ようとして

  





[4]
ガルシアの威を借るイキリタフ太郎

[5]
読んでないやつにも伝わるようにかけや
話が進んでないって皮肉なんか?

[7]
全身ガルシアのガルシア余裕で超えとるやん

[15]
バキといい移植ブームかよ

[10]
克己もキメラ化しそう

[11]
数年後に主人公初の猿空間入りしてそう

[12]
なろうかな

[18]
>>12
no title

[21]
>>12
ぐろうっす

[16]
1巻の裏表紙が青い目という伏線
やっぱ凄いっスね猿先生
no title

[19]
>>16
左目も移植してるんスか?
最新話の眼帯はオシャレか何かなのかよえーっ!

[24]
バッファローマンの骨かよ

[25]
この変化に一番驚いてるのは俺なんだよね

いや読者やろ

[31]
怒らないでくださいね
心臓を移植しただけで運動能力が上がるのって馬鹿みたいじゃないですか

[38]
>>31
片脚ロボにしたら全能力上がった鷹兄もいるのでセーフなんだ

[33]
キー坊はなにしとんねん

[35]
猿展開を越えた猿展開

[36]
脳だけトダーに移植しろ