『私、能力は平均値でって言ったよね!』のアニメめちゃくちゃ面白いwwww

[1]
no title

no title

どうなのさ

[33]
>>1
でも結局平均だから神には勝てないんだよね
そう考えるとラスボス倒した後で神を倒せないわけで
大して期待はできない

[36]
>>33
初期ステが平均なだけだから

  





[2]
死ぬほど面白い

[6]
メディアミックスに恵まれない作者だなって思った

[13]
>>6
コミカライズも3作全部低評価というね

[7]
面白すぎて就職できました

[10]
どう見ても転生したおっさんだけど面白い

[11]
面白さは平均値だと思っていた時期が俺にもありました

[14]
今期きらら無いからアレにすがらざるを得ない

[17]
なろうにおいて女主人公というと
悪役令嬢ものが大半のなか
のうきんは女主人公であり尚且つテンプレなろうという
意外と珍しい一作になっております

本好きや薬屋などともテイストが違い
所謂なろう小説が好きな方は素直に楽しめる作品です

[19]
昔なろうでちょっと読んだけど主人公が強すぎて色々無理ある感じ
なんか仲間キャラががんばったりしてるけど
主人公だけでいいじゃんこれってなってさめる

[20]
どうせ萌えクソアニメかと思ったけど意外と面白いって言ったよね!

[21]
これ見るよりはえんどろ~の方がマシ

[28]
1話見てあまりの面白さに人生について考えさせられた

[29]
モンスター倒すのかとおもったら人間とばっか戦ってるアニメ

[32]
これと超人高校生好き

[38]
本好きの下剋上の方が面白いぞ

[40]
ぶっちゃけ面白さとかどうでもいい
キャラが可愛いっぽいから見るわ

[41]
圧倒的な力で舐めプするのが楽しめるなら

[42]
導入を除けば見れなくはないよ
可愛いしね

[45]
結局4人とも転生してた落ち?

[48]
ギリギリストーリーが存在すると認識できなくもない

[53]
主人公が能力平均を望んでるくせに
やってることは俺つえーな矛盾作品