メイドインアビスのスピンオフ『マルルクちゃんの日常』を映画本編前に4週連続4話上映決定!!!

[1]
「メイドインアビス」エイプリルフールネタが現実に! “マルルクちゃんの日常”、本当に映像化

劇場版『メイドインアビス 深き魂の黎明』(2020年1月17日公開)の“観る入場者特典”として、エイプリルフールに公開されたイベントイラスト『マルルクちゃんの日常』の映像化が決定。

全4話構成となっており、本編上映前に4週連続で異なる内容をお届けする。
https://animeanime.jp/article/2019/12/16/50379.html
no title

[3]
ブルーフィルムかな

[4]
後ろで見守ってるオーゼンに萌えるんだが

  





[2]
一週目来場者プレゼント卓上カレンダー
no title


サントラも(どっちも)発売決定
no title

no title


なんてこった…男の娘にケツの毛までむしられちまう…
no title

no title

[5]
マルルクって男じゃなかったか?

[6]
本編は幸せな結末はあるんですかね…

[7]
原作進めろ

[13]
>>7
ほんとそれ
半年に一回て遅すぎだろ

[10]
いるこいつ?
声優賞味期限切れとルシ

[11]
>>10
割と今が全盛期なきがするが

[14]
えんなエグい話を4回も見なきゃならんのか

1回で充分だろ心が死ぬぞ

[41]
>>14
せやから本編上映前に流すやで

[18]
お前ら最低でも4回は行くのか
なれ果て感あるよな

[15]
マルルクは性自認も口調も男だしショタとして愛されるべきキャラ
「マルルクちゃん」はセンスない

[20]
男の娘は匂わせてただけだっけ?確定してたっけ

[30]
>>20
男だとしか思えないやり取りはある
リコは女だと勘違いしてる
マルルクよりナナチの方が性別不明

[32]
>>30
マルルク←レグが近寄っても何ともない
ナナチ←レグが近寄ると嫌がる

状況証拠のみ提示するのすこ

[34]
>>32
男でも男にモフられたら嫌悪感無いか?
むしろマルルクきゅんがホモなのでは?

[22]
本編観ないとマルルク見れないんか

[28]
声変わり間近の男の子にちゃん付けは失礼だろ

[29]
つくし卿の趣味全開!

[33]
映画って総集編なんだろ

[37]
>>33
今度のは新作
原作では一番面白い部分

[59]
ボ卿倒す話だっけ?
4回も見たら鬱状態になるだろ…

[67]
連載は半年にいっぺん更新でも許せるくらい内容濃いけど、
つくしの健康維持が完結するまでの一番のハードル感ある
頼むから不養生はやめてくれ

[68]
つくし卿も長年の探窟による上昇負荷に冒されているからな
それでもラーメンへの憧れは止められないんだよ

[69]
毎週四度の上映負荷に耐えられず成れ果てになるヤツ多そう