炎炎ノ消防隊(OP◎作画◎キャラ◎) ってアニメが面白いのに何で円盤が売れないし全然人気無いの!?

[15]
no title
なんでこんなに戦闘作画良いのに売れてないんや
https://youtu.be/-H762Pb5MMg


[54]
>>15
ええよなこれ
でもこういうのがあってもつまらんのだこのアニメ

[16]
タイミングがね…
あと音響なんとかせえよダビングおかしいやろ

  





[13]
プロメアに負けた

[20]
>>13
腐まんさんがプロメア側についたのがアカンかったな

[25]
青葉とプロメアがなければハネてたんか?ほんまか?

[26]
ワイ男やからこのままの作風が好きやけど
やっぱまんさん受け狙わんと売れないっていうんがわかるわ

[30]
>>26
まんさん受けなんて原作から狙ってるやろ

[29]
なんか知らんがテンポが独特すぎんか?

[34]
今思えばマカのおまえの魂いただくよ!のインパクトは良かったわ
いつまでも記憶に残っとる

[36]
内容が全く頭に入ってこない漫画

[39]
話の大筋がテンプレでキャラが組織バトル物の量産型みたいなやつばっかやし
そりゃ埋もれるわ

[46]
見てると結構おもろいから好き
浅草までは微妙

[44]
ストーンと一緒で
「鬼滅より遥かに面白いのになんで売れないの」
て言われてる枠

[49]
ストーンもこれとキャラが弱すぎるわ
後ストーンはまんさんがハマる要素一切ないし

[56]
>>49
アイシールドも女性人気つかないの愚痴ってたからなあ

[134]
恋愛要素いらんやろ
ハーレム物みたいになってるやん

[55]
大久保の作品はいまいち乗れないわ
キャラデザとか上手いと思うけどそれ以外はぴんとこない

[61]
こっちをufoが作ってたら立場逆転してたわ

[63]
>>61
ない
ufo万能論なんてテイルズとかゴッドイーターで論破できるし

[71]
鬼滅を上げたいわけじゃないがさすがにこれよりは百倍面白い

[66]
ソウルもキッド出たとこでもうきついってなって読めなかった
中二はすきやけど受け付けられないタイプの中二やった

[90]
アニメなんて派手に動けばストーリーがアレでも
それなりに楽しめるはずなんだがこれはダメだわ
戦闘シーン結構動くのに全く興奮しない

[14]
最高に面白いわ
大久保の作品はキャラがいい