【キングダム 626話】ネタバレ・感想 キョウカイ復活!いよいよホウケン戦が決着へ

[875]
うれしいけどキョウカイの復活思ったより早かったなw

[881]
>>875
あんだけホウケンに足首掴まれてビタンビタンされたのにな

[864]
信が気絶したまま背後霊がワレブを倒しちゃうのかな、と思ったら違った
ただの時間稼ぎの回だった

  





[859]
信の夢をワンピース見つけることに今からできませんかね

[879]
ホウケン越年は嫌だけど確定か

[860]
全然話が進んでなくてワロタ

[861]
戦いまではじめの一歩化してる
やられてもやられても不死身みたいにひたすら耐え続けて最後逆転か?

[865]
耐久力の差で勝つのはつまらん
普通HPが一桁多いのはボスキャラの方だってのにその逆をやる無能

[867]
爺さんに太腿刺されたせいで威力が落ちて
信にトドメさせてないみたいなこと言ってるのか李牧は?
キョウカイも結構元気じゃねーか

[869]
威力落ちた言うなら支えの小指が無いせいじゃないか
その前なら何人もまとめてフンフンしてたし

[883]
>>869
王騎の頃に武の極みに居たのなら
何気にキョウカイの何度か敵にやられた重症もあと引きずって
キョウカイも弱くなってるって事かな

[878]
キョウカイの復活は良いけどホウケン倒すのも今週で良かったのだが

[885]
なんとなく引き分けで終わる気がする
信も動けなくなって互いに戦力ぼろぼろでこの戦争は終わり
ギョウは取られる
いい落としどころじゃない?

[886]
キョウカイってどのレベルなんやろね
モウテンや王ホンは殺せるんかな
李牧は殺せそう

[887]
満身創痍状態でホウケンと戦えてるからホウケンより若干弱いぐらいじゃないかな
大将軍補正とか抜きにしたら蒙武と互角とかじゃね

[876]
でも今週あんま進んでないような
来週決着みたいだからまあいいけども