『MAJOR 2nd』とかいう初代の劣化扱いされてる女子野球漫画の名作wwww

[1]
https://i.imgur.com/KtmxhpI.jpg
これみたいにやけに女の子の体を強調してる絵ばっかり
ノゴロー返して

[8]
>>1
作者が本当に描きたかったもんがこれやぞ

[2]
劣化ってかジャンル違うじゃんもう

  





[3]
主人公に魅了が無さすぎる

っぱ吾郎よ

[6]
女子会ものやぞ

[7]
何がどうなったらメジャーになるのかは楽しみ
このままだと地域の野球うまいおっさんで終わるやろ

[21]
女子会批判は作者が自分を否定してるとしか思えんかった

[24]
そんなに女の子が描きたいならラブコメでも描けばいいのに
下手にメジャーの続編という形にしたせいで皆不幸になっている

[26]
熱血スポ根漫画からハーレム女子野球にチェンジした形か

[27]
トシくんは二代続けて歪まされ過ぎてかわいそう

[29]
主人公がパニック障害になってて草

[30]
作者の好きなもの書けばいいと思うよ
もうただの野球まんがは飽きたんやろ

[33]
主人公が勇者でないドラクエといっしょ
なんなら主人公が村人レベルまである

[65]
女がプロ野球選手ネタはあのあだち充ですら投げ出した地雷

[89]
大吾はそもそもプロまで行くんやろか?
ていうか行けるレベルになるかも怪しいけど
サイヤング賞ゲットしてる大吾とか想像も出来ない

[124]
no title

こいつ主人公にしろ

[151]
>>124
清水とノゴローの遺伝子を継ぐ者

[154]
MAJORの終わりの方娘の泉が最初の吾郎ポジな演出してたし
2でそのまま主人公引き継ぐのが自然ではあったな

[164]
どう足掻いてもプロ無理そうな主人公にしたのは失敗やろ

[200]
まあサンデーやしな

[206]
ワイは面白いから女子会でええわ