少年ジャンプの人気漫画『呪術廻戦』いよいよフェミニストにすり寄ってしまう…

[1]
no title

no title



これはフェミも濡れ濡れ

[3]
女性差別やめろ

[4]
フェミの味方漫画や

  





[6]
フェミと女性の味方っていいよな

[11]
まんさんはジャンプ買って男は少女マンガ誌買ったらええ

[16]
少年漫画にするとあらゆる思想が安っぽくなるな

[19]
フェミは可愛い女は男に媚びを売っていると言うぞ

[25]
>>19
吉岡里帆が「可愛い自分が大好き!」なんて言ったら消されそうだもんな

[21]
コイツ純粋に可愛くない

[23]
五条頼りの漫画や

[27]
相手を一発殴る瞬間にベラベラ喋りすぎやろ

[28]
呪術にヘイト集めるのやめろ

[31]
ドラゴンボールのブルマやHHのゴリラのほうがよほど活躍してるのに
フェミ臭くないのなんでやろか

[32]
呪術おもろいけど女キャラがほぼ同じような性格なんが気になるわ

[37]
キャラが全員イキり散らしてる漫画

[38]
これはあるべきフェミニストの姿やろ
エマワトソンとかまさにこれや
ツイフェミまんさん共はこんな自立した考えしとらんで
男に手助けされる前提でさらに権利を主張しとる

[39]
この漫画未だにヒロインが存在しないよな

[33]
これがアニメ化するという事実