ダイの大冒険、ジャンプフェスタで再アニメ化決定!3DCGのユアストーリーみたくなるんやろか?(ソースあり)

[5]
no title
ほい

[8]
原作37巻あるからなあ
ちゃんとやるなら最低4クールかな

[9]
どうせ偽勇者とか北の勇者はカットするんやろ

  





[10]
マアムとレオナのポロリはあるんか?

[19]
>>10
それよりニセ僧侶のオオアリクイ責めやってほしい

[12]
冒険王ビィトやれ

[20]
ビショップ戦はいらんのちゃうか?
ザムザは星皇十字剣が見れたらOK

[21]
むしろ復刻連載が気になる
どこでやるんや

[22]
>>21
ジャンプ+やろどうせ

[24]
集英社が太っ腹ならライン漫画とかでもやりそうやな
SHも全話配信しとるし

[36]
バーンのカイザーフェニックスはメラゾーマじゃなく
メラガイアーになったりするんやろか?

[39]
>>36
ありえそうで困る
実際DQMJ3Pもメラガイアー使ってたし
今のDQ民はメラゾーマなんてかませって認識だからな

[50]
今リメイクしても大魔王討伐RTAになりそう

[58]
>>50
原作からしてRTAレベルの時間経過やし多少はね?

[72]
ガセじゃないのか…(歓喜)
封○演技の影がどうしてもチラつくが果たして

[83]
>>72
それは正夢になるやろう
脚本家発表まで震えて待て

[82]
てかダイ大の最初のアニメも打ち切りやろ?

[86]
>>82
TBSがゴタゴタがあって打ち切った

[84]
あれ、普通に面白かっただろ
普段アニメ見ないオカンが何故かダイだけは見てたくらいやぞ

[104]
最低で4クール
アニオリや原作補完も入れてくなら6クール欲しい

[534]
これを機に漫画の続編描いてほしいンゴねぇ

[541]
>>534
冒険王すら終わりが見えないんですが…

[92]
3DCGアニメのダイの大冒険ユアストーリーやろなあ