超美人声優の井澤詩織ちゃん(32) が今年もセクシーサンタのコスプレを公開した結果wwwww

[1]
https://i.imgur.com/Qzesp3S.jpg


えっちだ…w

[2]
【悲報】代表作:ヘボット!

[3]
これセクシーかな

  





[6]
(33)に見えんよな

[7]
下手な水着よりはええわ

[15]
全然かわらんなほんと

[28]
外見100声-50の女

[46]
文化放送ってクリスマスが近づくと
サンタコスの女がスタジオ内をウロウロしてるからな

[58]
おなじ30代なら立花の方かわいいよな

[64]
>>58
リッカス胸えぐれてんぞ

[67]
見た目と声のギャップに脳が混乱する

[70]
>>67
わかる
YouTubeで見て混乱した

[69]
ドラえもんの声になりそこねた人
あと10年はやかったら天下取れてた…

[74]
今は毎週入間くんっていうアニメに脇役やけど出てるから見てくれや

[75]
しーたむ絶対性格キツいやろうけどな��
ソースはラジオ

[86]
>>75
クソしょーもないダジャレで爆笑する可愛い子なんだ😄

[92]
もう無理な歳やけどなんで誰も結婚したらんの

[101]
>>92
どうせ付き合っとるか既に結婚しとるかやろ

[104]
「嫌いなタイプ:情弱」は草生える

[107]
>>104
普通にきついな

[117]
さいきん地味に売れてきたよな

[94]
cojのさやはよかったのにそれ以降変な役おおすぎ