【呪術廻戦 89話】ネタバレ・感想 五条さん約1000体の改造人間を無量空処であっさり殲滅wwwww

[7]
>副都心線B5Fに放たれた約1000体の改造人間を領域展開解除後299秒で鏖殺

>改造人間の首を両手に持つ五条

[9]
改めて無量空処ってやべぇんだな

[16]
いやこれで合併号とかほんと上手いな

  







[374]
no title

こんな顔するんやな

[377]
>>374
この真人えもいわれぬオッサンくささがあるよな

[379]
>>374
不細工な真人の顔見ると胸がスッとするな

[17]
火山殺してから封印されて欲しかったが叶わんかったか

[19]
0巻では五条が夏油を理解した作戦で
ハロウィンでは夏油が五条を理解した作戦なのか
なんか悲しいな

[25]
というか1000人(改造人間)犠牲が出たのか…
これ今回の件過ぎた後世間の認知どうなるんだろうね
流石に1000人超の犠牲はヤバスギでしょ

[27]
>>25
バレたところでどうなるんだ
国にどうにか出来る話か?

[30]
>>27
すごいテロが起こったってことにしてでっち上げる

[382]
真人もビビるという感情があって良かったわ
虎杖にぶん殴られたときに笑いながら死んでいったら
胸糞悪いだけでスカッとしないからな
絶望して祓われろ

[388]
この引きで封印成功すると思えないぞ…
封印回避!→死亡エンド
とか怖いなぁ

[397]
作者かなりキツい感じだな
台詞だけで済ませて絵描いてないシーン結構多くて心配

[398]
無為転変多重魂がマジで何してるか意味不明で草
バババババじゃねえよ

[401]
>>398
撥体って文字通り体を弾いて攻撃してるんだと思う
一般人がかなり巻き込まれてるから五条の右側が血で真っ黒になってるんだとおもう

[435]
長時間の無量空処くらった漏瑚でも意識ははっきりしてたと思うんだけど
五条が改造人間処理してる間呪霊組はみんな気絶してたのか?

[437]
>>435
そもそも初戦の漏瑚は聞きたいことがあるからって五条に叩き起こされてるでしょ

[451]
>>437
少なくとも食らった瞬間に意識失うようなことはなく
むしろ分析してた気がするが

[40]
しかし花見の犠牲だけで済んだんなら呪霊側大勝利だなぁ