チェンソーマンって単行本売上100万部突破したしアニメ化で鬼滅みたいに売れそうだよな

[84]
no title

かわいいやん

[93]
>>84
代わりにパワー入れろ

[100]
>>84
なおこの号のマキマ

  







[3]
流石ジャンプ

[63]
呪術もいけそうゆ
no title

[103]
呪術はアニメ化決定
チェンソーも100万部でノリノリ
サムライ8もアンケ最下層で頑張ってる


ジャンプ復活だろこれ…

[113]
>>103
余分なもんが入ってるぞ

[7]
デンジくんってマンさんが好きそうなキャラなのに食いつかないよな

[10]
>>7
作風がまんさん向けじゃないからねえ

[25]
なんだかんだジャンプ連載全て巻割20万部以上だな

[30]
鬼滅の刃「チェンソーマンくんの全巻って俺の1巻分以下だねw」

[37]
>>30
アニメ化しなかったらチェンソーマンにすら負けてるんだよなぁ

[38]
マキマがネズミの悪魔言われてるの草

[40]
>>38
怖くなくて幻滅や

[215]
>>40
人類史的には最悪クラスの悪魔やぞネズミ

[66]
>>63
ジャンプのパロディしてるだけだからつまらん

[74]
マキマ無双の所から一段と面白くなったよなこの漫画

[67]
チェンソー以外で生き残りそうな2019年組いないよな
今年も粒がでなかったらジャンプやばそうだ

[77]
>>67
サム8をゴリ押しで生き残らせるから…

[112]
>>77
ドベにいるような漫画をどうやって復活させるんや
とっくに勇は失っとるぞ

[92]
チェーンソーとアクタージュはもうアニメ化内定みたいなもんやろ

[105]
ビームくんほんとすき

[151]
チェンソーは女さんにウケる要素0だから安心だな

[206]
なんだかんだでジャンプ復活してるよな