タフ最新話、主人公の龍星がチート能力を手に入れてなろう漫画見たくなるwwwwww

[113]
https://i.imgur.com/GiQj9g4.jpg

瞬間移動も使えるようになったんだよね
すごくない?

[117]
>>113
ケツでも掘ろうとしてるんかこれ

[127]
>>113
悟空じゃん
[303]
>>113 
これもうドラゴボッスよね 
忌憚のない意見ッス
  







[5]
格闘漫画系の彼岸島

[8]
「リアル風格闘漫画(リアルとは言ってない)」って言い回し好き

[12]
それって主人公が強いんじゃなくて心臓が強いだけじゃん

[18]
何故心臓だけでチート化できるのか

[34]
>>18
科学的な説明がしっかり解説されてるんだよね
no title

[37]
>>34
仮説のオンパレードきらい

[208]
>>37
断言出来る奴は科学者じゃあないよ

[72]
>>34
週刊実話定期

[307]
>>34
素晴らしい言質を取らせないという配慮の鬼

[24]
ここはスピリチュアル・サンクチュアリ

[30]
なんでガルシアより強なっとんねん

[39]
まーた何の罪も無い熊が殺されたんか

[44]
こんな強かったらタフ坊勝てないじゃん

[60]
今のあれはイキリ糞太郎なんだ
静虎に憧れてた龍星を返して欲しいんだよね

[70]
板垣に対抗した説タフ本編より好き

[76]
なんだよね、が流行ると
メシアニスタスレみたいになってしまうと思うんだよね

[74]
ガルシア・アイは電磁波すら見れるんだ
タフなんか敵じゃないんだ