【五等分の花嫁】ワイ、大好きな四葉が勝利するも不満と不安しかない…

[1]
no title

no title
修学旅行で四葉メインの話の展開あるはずと期待して一花変装と三玖介護を見せられ、過去編で四葉の素敵な話を期待してイキリと自業自得の残念な話を見せられ、ボート零奈の真相に期待して五月への雑な依頼を見せられ

風太郎を好きになっていく経過描写を期待して描写無いままいきなりずっと好きだったと言い出すのを見せられ

修学旅行後に京都で会ったのが四葉だと風太郎が知ってなんやかんや話が展開してくの期待して風太郎が知ることないまま殆ど四葉関係ない話を見せられ

文化祭ではノルマキスや唐突な竹林襲来見せられ期待していた恋愛進展描写が不足したまま勝利の結果発表。

四葉派でも漫画への期待外れ感が強いわ。

[2]
四葉推しの意見や

[3]
漢字が多すぎる

  







[12]
ギリギリまで四葉エンドを隠したかったんやろ
ラブコメよりミステリーを取った結果や

[13]
四葉推し(他推し)

[26]
ワイ四葉推しも同感だわ
伏線とかどうでもいいねん。勤労感謝ツアーと観覧車と正月くらいしか思い出が無いんだが、どうニヤつけばいいんだ?

[28]
>>26
勝手に二人が付き合っていく様を追っかける四葉派を笑う

[44]
あと8話あるんやろ
作者も嫌われるやろって言ってたしここからリボン振って真のヒロインが決まる

[46]
積み重ねたもんが何もないよな
めぞん一刻の響子さんとくっついたようなカタルシスもなにもない

[47]
自分だけ鐘でキスしといて3介護や1批判はさすがに糞や

[53]
>>47
天然キャラって前提があるから許されてたのになあ

[80]
絶対に負けない五月が一番の勝ち組やで

[105]
no title

四葉の謝罪とかこれだからな
そら二乃もキレるだろ

[107]
>>105
この純粋無垢な四葉を返して

[121]
>>105
マジで計算してるだろこいつ

[106]
2以外なら誰勝っても嬉しかったからええわ

[137]
終盤雑に幼馴染と実の父親消化したのは本当に草

[146]
五人姉妹と同時に恋愛してうまく収拾なんかできんわ
ラブコメってこう言うもんやろ

[164]
終盤でもう4か5言われとったやろ

[173]
>>164
消去法だけどな

[183]
>>164
一二三が敗北者ムーブし過ぎだっただけやろそれ
しかも四なんて理由はんほぉだったし

[142]
こっから4とラブラブになる大学生編のスタートやぞ

[181]
やっぱりハーレムエンドか分岐エンドにするべきだったやろ