ワンピの尾田栄一郎「ワノ国編の裏でサボとビビとハンコックが大変なことになっています」

[1]
no title

[2]
まじか

[3]
回想が面白い

[4]
とか言ってあと10年くらい続けるんやろ

  







[5]
一方岸本先生のサムライ8はと言うと・・・

[7]
>>5
サム8も最終回を視野に入れた展開は始まってるやろ

[8]
今どうなってんの

[12]
楽しみや

[15]
ブレーキ壊れてんなら休載しないでほしいわ

[23]
やばい(全然進まない)

[22]
ワノ国はつまらんとまでは言わんけど
尾田がずっと暖めてたネタやキャラへの愛着と、はよ進めてほしい読者で温度差あるわ
今のおでんの回想もおでんよりロジャーや敗北者もっと見せろになっとるやん

[25]
いやむしろ話端折りすぎやろ
回想がダイジェストやん

[32]
>>25
回想なげーなげー言うてるくせに
端折ったら端折ったでそう言われる

[31]
今の回想もっと長くやってほしいと言うジレンマ

[33]
去年か一昨年もこれ系言って蓋を開けたらサンジの家族の話やったやんけ

[49]
後五年はかかるやろ

[58]
回想いうても今ロジャーとか白ひげのところやし
ポーネグリフ関係でもあるから重要なとこやろ

[59]
鬼武者思い出すわ

[60]
なんとなくバギーってロジャーの晩年見習いでいただけかと思ってたら
ラフテルいく航海にもガッツリ参加してたんだな
空島にも行ってて驚いた

[57]
シャンクスはともかくバギーもマルコレベルで期待の若手やってるよな