週刊少年ジャンプ『呪術廻戦』五条が東京グールのキャラみたくなるwwwww

[26]
no title
五条がガチでかっこいいすね~

[33]
>>26
なんかトウキョーグールにでてなかったかこんなやつ

[38]
>>26
塗りはお世辞抜きに良いと思う
この路線で行くなら化けるで

  







[11]
作画の代わりに話のクオリティが高い

[19]
この漫画は演出に凝ってるよね
アニメ見てるみたいな感覚に陥る
右脳が強いんだろうな

[30]
虎杖が優しい&五条がかっこいい&話が面白いだけで成り立ってる漫画定期

[35]
演出が上手い
漫画的技法が新人なのにベテランみたいに熟練されてる

[44]
売上とかでブラクロ越えられそう?

[48]
>>44
もうほとんど同じだから次辺りで抜けるんちゃうか

[62]
>>48
おーええやん
今それならアニメ次第で準看板まで行けそうやな

[52]
人気が五条頼りとか思われてるけど虎杖と伏黒の方が人気やろ

[55]
五条「効かねえんだよカスが」

夏油「!?」


こんな展開来たらわろける

[65]
>>55
五条が消えないと全部五条が解決して終わるなろう作品にしかならないんやが

[64]
KBTIT先生の正当な後継者なんだが?
no title

[94]
>>64
格好いいシーンとして使われてるのがよりによって卍解奪われる回で草
確かに直後の展開を知らなければ格好いい見開きだけどさ

[387]
五条ばっか活躍してて主人公が空気やな

[111]
ここで五条封印されたら逆に一気に敵側戦力過剰にならんやろか
火山ですら倒せる奴乙骨ぐらいしかおらんやろ

[122]
>>111
京都のゴリラもいけるやろ

[128]
>>111
そこから主人公覚醒で大逆転するのが少年漫画や
今はぬるま湯すぎるねん

[115]
作者男て判明して反響あったが
ワイは五条vs恵父の設定解説とか男臭いと思ってたで

[125]
>>115
あのふっとい脚の描き方は男やろ

[134]
>>115
と言うか叶のアシなんだから男で確定だったのに
なぜか女認定してる奴がいただけやし

[311]
毛穴開いてんぞって煽りが男から出てくると思えなかったのもあるやろ

[135]
なおアニメはジャンフェスで制作発表すらない闇の模様