【サムライ8八丸伝】主人公のメガネさん、首をえぐり取られて生き恥欠損してしまう…(画像あり)

[1]
生き恥
no title

[7]
サムライ82万部も売れとるヒット作なんだよなあ

[13]
今週も面白かったわ
ロケットパンチで起動装置を止めるセンスよ

  







[4]
なんかサムライ8と鬼滅の刃っていつもセットみたいな扱いされてない?
何か繋がりあるの?

[15]
>>4
ナルト→鬼滅→サムライとバトンが引き継がれる予定やから

[21]
でも脊髄交信できるから……

[23]
NARUTOだったらそろそろ再不斬死んで中忍試験編辺りやろ
サムライ8盛り上がらなさすぎ

[28]
読んでるやつおるんか
なんかの修行か?

[38]
>>28
磯部終わっちゃったし巻末の後枠としては意外と悪くないで

[89]
ハイキュー、鬼滅、ネバランが最終決戦
僕勉も終わりそう
ワンピとヒロアカだけじゃ辛いからサムライ8も頑張るしかないんや

[97]
タカヤくらいは続けるんやろな

[99]
ワートリのメガネもよく首えぐれてるからセーフ

[102]
>>99
オサムは常に負け認めてるやろ

[138]
本音
no title

[142]
>>138
岸本、作画、編集部
誰のや

[152]
>>142
一番は作画やろな

[105]
岸本って二瓶好きなん?
出てくるギミックが二瓶インスパイア受けすぎやないか?

[144]
岸本アニメの演出の影響受けたのもうどうにもならんのかな

[145]
大久保くんって新人漫画家なんやろ?
絵上手いんだし自分で作ればええのに

[157]
>>145
岸本のベテランアシやで

[191]
日本刀という少年漫画においてそれだけで胸熱なアイテムをあえてこんなオモチャにしてしまうセンスよ
no title


[206]
>>191
奇をてらうことに全力で面白いかどうかは二の次なんやな🤔

[146]
岸本は良い構図をや世界観を自分で描ける技巧派なのに
原作やらせるのが間違ってる

[165]
サムライ8の作画にBORUTOやらせろよ…
どういう采配してんだ
BORUTOがもっとNARUTOに近い絵だったらもっと人気出てるわ

[156]
サムライ8は言葉遊びしてるだけでSFではないわな