【はじめの一歩】1284話 半死半生の計量 木村はギリギリで通過。一歩はJrバンタムで復帰説が出てしまう(ネタバレ・感想)

[269]
Round 1284 半死半生の計量

木村「…そういうことか。感謝するぜ一歩!毛もさることながら、頬もコケて…。俺に付き合って飯も食わなかったのか?」
一歩「走って、サウナ入って、ご飯と水を抜いて、二日で6kg痩せました」
板垣「それはやりすぎですよ…」
一歩「代謝がいいから落ちやすいんだよ」
木村「すまねぇな。この恩は一生忘れねぇよ」

[271]
>>269
結局なんでも無かったな

  







[273]
あの状態から更にサウナやガムを噛ませるとか鬼かよ鴨川ジムの連中

[275]
そこまでして試合をさせるメリットはあるのだろうか?
ブラック企業なのか?

[277]
ちょっと待ってくれ
ノンタイトルで前日計量なのか?

[279]
早いラウンドでのKOかスタミナを切らさないような判定狙いかな

[280]
というか篠田が本当に無能すぎるな
一歩に任せっきりでここまで木村を放置とか脳みそ腐ってんの?

[281]
一歩6kgも落とせるのかよバカみてぇ
Jrバンタムで復帰して宮田発狂かな

[284]
ランキング外のクソ雑魚選手に獲物として見られるキャリア10年以上の選手とは
もうボクシングなんてやめちまえ

[35]
青木村が必要なのはわかるけど、青木村の試合って要る?
タイトルマッチとかの一部確変以外はあってもなくても変わらなくない?
パパイヤとか伊賀レベルなら板垣の相手にまとめといてよかった

[41]
適性階級を青木に譲ったという設定を作ってから
減量大変というキャラを付けたしていったように思う

[234]
一歩階級チェンジあるかも

[235]
>>234
宮田と一緒にジュニアライト行けばおk

[282]
確かに2日で6kgも落とせるならフェザー級でやってたのがアホみたいじゃん
宮田と決別した後にバンタム級辺りでやらせてたら世界タイトルには挑めてたかもな

[19]
木村の減量が急にキツくなったのって
トレーナーが篠田から一歩に変わったのが原因じゃね

[22]
ボクサーはたった一日でエネルギーを蓄え
一回り大きい体格でリングに上がる
というのをやるんじゃない