【ワンピース】白ひげさん、敗北者どころかロジャーと同格の世界最強の男だった(画像あり)

[1]
no title

no title


あの海賊王と互角、やはり海賊王が死んだ後にワンピースを狙わずに、最強だった模様wwww

[3]
実はロジャー弱い説に賭けてたのになぁ

  







[2]
化け物

[4]
ルヒィって今どれくらい強いの?

[7]
>>4
カイドウ言う世界最強生物に惨敗ww

[10]
>>7
それは勝てなくて当然でしょ
世界最強に勝っちゃったら主人公がもうなんでもやり放題になっちゃう

[5]
なお子育て

[12]
白ひげが偉大であるほど息子のダメっぷりが目立ってしまう

[15]
散々病気と老衰で弱体化した死にかけのお爺ちゃんって説明されてんのに
弱者扱いされてる理由がわからん

[16]
スタンピードの敵出てきた?

[18]
やっぱ描写的にもレイリーってロジャーより格下なんやな
2ランクは下やろ

[19]
>>18
ゾロ的ポジやゾ~
尚映画の敵バレットはレイリーと同じくらいの強さ言う設定らしい

[27]
シキリメイクして出して欲しいンゴねぇ

[25]
あんまり前世代強くしすぎると今の世代が()になるから好きくないンゴね

[31]
全盛期ロジャー白髭にも劣らなそうよなカイドウ

[34]
海軍なんていちいち相手にしてても切りないから退避する白ひげ
一方まっこうから向かうロジャー。
血筋やね

[39]
>>34
的はずれな挑発に状況も考えずのってしまうあたり血を引いてるな

[40]
ロジャーの戦闘筆写は初めてだな

[38]
当然だけど二人とも武装色で黒刀になってるな

[24]
でも息子の育成に失敗したから敗北者だぞ