スターウォーズEP8『最期のジェダイ』が駄作扱いされたのは旧作ファンの仕業だった…評論家や著名人は絶賛してたのに…

[1]
no title

https://www.ciamovienews.com/2019/12/Star-Wars-The-Rise-of-Skywalker-176Mil-Opening.html?m=1
>前作の「ザ・ラスト・ジェダイ」(2017年)が、「スター・ウォーズ」のマニアと評論家から共に絶賛を博し、サーガ史上最高の傑作と讃えても過言ではないほど高評価だったにも関わらず、
明らかに映画を観た者が書いたのではない心ないネットの書き込みがもとで嫌われてしまい、誤った位置づけにおちいった二の舞いをどうすれば、避けることができるのか…?!

[4]
ほんま許さんわ

[6]
普通にEP8は面白いのになぁ

  







[10]
老害のファンは頼むからEP9で消えてくれ…
もうお前らはこの先に必要ないんだ…

[11]
8みたいな屑映画でも擁護する奴がいる現実

[17]
明らかに映画を観た者が書いたのではない書き込み(ブーメラン)

[20]
でもローズがねぇ

[28]
1000歩譲ってあの映画に込められた意気込みとか
思想を評価するってならまだわかるけど
あれを劇映画として普通に評価できる理由は理解不能だわ

[30]
ちな観客のスコア
EP8を酷評するアホはEP9がB+の評価を受け入れろよ
EP7やEP8よりつまらなかったってことやぞ?

[40]
789より123のが面白い
特にセーバー戦

[42]
8の悪評の90割がほっしゃんのせいという事実

[45]
別に傑作扱いでもいいよ
裸の王様として君臨し続けろ
ポリコレやフェミニズムのネガキャン映画にもなる

[55]
シスの暗黒卿ダース・ライアン

[59]
10~12って本気でライアンにやらせるんか?

[61]
>>59
十中八九頓挫するやろ

[97]
まさかライアンジョンソンに同情する日が来るとは思わんかったわ
いくらなんでもひどい

[60]
8はとにかくルークが酷いわ
ジェダイが寝込み襲うとかキャラ崩壊やんけ

[98]
ローズですげえ騒いでたから見てみたら
どうでもいいキャラだったのは覚えてる

[109]
>>98
EP9だと登場時間5分くらいしかなくて草
鯖落としたキスはなんだったのか?

[163]
7→マンオブスティール
8→バットマンvsスーパーマン
9→ジャスティスリーグ

[161]
やっぱり1から6が一番やね
7以降は何回も繰り返し観ようとは思わへん
でも9の終わり方は結構すき

[93]
8って素人目にも明らかにヤバイだろ
どこを切り取ってもおかしい

[105]
8もJJやったら9でやってたある程度の事を8で済ましといて
9はそこまで駆け足になる事なかったやろうにな