プリコネRの主人公・騎士くん、FGOの鯖太郎を超えた本物の主人公だった!

[1]
ラスボスにトドメを刺したもよう

no title

no title

[3]
すごい赤ちゃんだ

[4]
何もしてこなかったくせにいきなりイキるなよ...

  







[6]
もともと鯖太郎よりつええやろ

[8]
鯖太郎も1部ラスボスを素手で殴り殺したやん

[9]
女の子に手出してるじゃん赤ちゃんのくせに

[16]
>>9
中身男だぞ

[21]
プリコネの主人公はいくら貶してもいいという風潮

[26]
鯖太郎は戦わないの?fateのマスターって割と戦ってるのに

[462]
>>26
アニメの戦闘シーンでめっちゃキメ顔しながら
棒立ちでマシュに助け求めてて草生えたわ

[485]
鯖太郎は煉瓦積めるんだが?
アンチはアニメ見てね
no title

[490]
>>485
この瓦礫積んでる場面ゲームだと兵士が積んでるんだよな

[126]
仲間を補助する魔法を持ってる訳でも自分で戦える戦闘力も何も無いFEHの主人公がダントツでゴミやぞ
勝手に異界から英雄召喚して強制的に殺し合いに参加させる人間の屑

[151]
>>126
コイツは称賛されないし仲間から「あ…そういえば居たね君」扱いされてるから不快感が無い
要はイキってるかどうかなんよ

[28]
ユイがガチの諸悪の根源っぽくて草
ネカマおじさんはツンツンチクチクしながらも仲間になりそう

[32]
前の世界を改変したユイが次のボスか??

[34]
ワイコッコロ、主様の凄さをようやく他の愚か者が気づいたことにご満悦

[37]
>>34
主さまな

[93]
>>34
サボってないで稼いでこいや

[66]
こいつバラモス枠やったんか

[124]
やっぱり結衣がヒロインだな

[170]
凄いベイビーだな

[35]
ユイが前作ラストで願った結果
今の世界出来たんやからそら諸悪の根源に決まっとるわな

[483]
ラスボス倒したら前作の主人公に戻るんかな