ウマ娘さんのアプリ、開発は終わっていなかった!2020年公開に向けてアニメも制作中!

[1]
ゲーム開発状況と「うまよん」アニメ制作に関するお知らせ
https://umamusume.jp/sp/news/detail.php?id=news-0127
no title

[2]
ソシャゲ界のサクラダファミリア

[4]
どこを開発してるんですかねぇニチャァ

  







[3]
JRAからジャブジャブ金引っ張れるんやろうな

[24]
>>3
無理無理
馬主からクレーム受けてるくらいなのに

[30]
>>3
社台ノーザンから総スカンくらってんのに何言ってんだアホ

[5]
もう損切りしたほうがいいんじゃないかな

[6]
TLで流れて来てちょっとびっくりした

[7]
アニメはそれなりに盛り上がったのにね

[9]
ゴルシの放送だけは観てる

[55]
>>9
だんだん更新頻度も下がってきてて笑える

[97]
>>55
宣伝の予算が削られてるんだろうな
それにしても未だにプロジェクトが動いてるのが信じられない
普通はもう止まってるよな

[58]
>>9
嘘つけ見てねえだろ
もう終わったぞ
no title

[11]
結局どの厩舎かの承諾待ち?

[12]
結局権利関係でもめてるの?
まだリリース前なんだし実名馬と同じ名前辞めればいいだけじゃないのか

[22]
>>12
この手のゲームは実名が命
権利者のいるジャンルを選んだのが運の尽きだったな

[19]
どうせ殆どアイマス声優だったしセーフティネット1つ減っただけやん

[21]
2016年発表だし言うほど時間経ってないだろ
FFヴェルサス13なんて10年以上かかったぞ

[25]
設定見直さないとどうにもならんよな
100歩ゆずって牡馬も牝馬も全部女になるのは良いとして
世代だけはしっかり分けないと滅茶苦茶になるわ

[35]
もう馬だけじゃなくて動物全般に広げてみたらどうだろう
どこかのサファリパークを舞台にして
そして共通の敵をなんかよくわからないのが攻めてきたことにしよう

おや、どこかで見たような・・・

[37]
とりあえず2年に1度くらいアニメつくってろ

[49]
>>37
それやってくれるなら別にソシャゲ出なくても構わんわ

[82]
今度のアニメはちゃんとウマ娘の特典をつけて売れよ
全く関係ないコラボすらしてないグラブルの特典つけるのやめろ

[46]
スクエニと違ってあのサイゲがこれだけ時間かかるとか
どんだけ馬名の権利関係でこじれてんだよ

[53]
JRAではなくて地方競馬やばんえいでやればよかったのに