少年ジャンプ、サムライ8の為に最弱の新連載をぶち込んでくるwwwwww

[1]
no title

no title

8号 アンデッドアンラック
9号 マッシュル-MASHLE-
10号 魔女の守人

no title

no title

[2]
編集長、有能

[3]
サムライ8、逝く

  







[88]
進撃の巨人のできそこないみたいなの始まって草

[24]
看板になれそうな雰囲気ないな

[4]
ZIPMANのつまらなさがヤバい

[35]
>>4
1話巨大ボス撃破からの2話で小物仕留めることすらできずに引っ張るの草

[52]
>>35
朝の特撮リスペクトするなら毎話敵倒さなあかんよな

[33]
汚いアストラ以外音速で消えていきそう

[36]
ムヒョロジの作者が出してる魔女の全年齢版とかやっとけ

[37]
これサムライまじで終わったんじゃね?もう防波堤ないやん

[45]
>>37
防波堤がないから新連載たくさん載せてるんちゃうの?

[58]
>>45
えぇ…既にドベ1のサムライ差し置いて新連載陣が先に打ち切られるようになったら露骨すぎやろ

[80]
>>58
岸本やぞ
これからの期待度考えたら仕方ないやろ!
ナルトの作者やぞ!

[40]
ミタマは左門くんにはなれるんか?

[62]
ビーストチルドレンの作者新作始めるの早くね

[74]
オラ!買え!
no title

[76]
今やってる漫画と被り過ぎでは…?

[81]
ネバラン ラスボス戦
ハイキュー ラスボス戦
鬼滅 ラスボス戦
僕勉 告白ラッシュ開始
ワンピ ロジャーを掘り下げる
ヒロアカ 知らぬ

どうするのジャンプ

[82]
もっとこう王道感が欲しいよな
絵が上手いのはええ事やけどさぁ

[89]
髪結いを打ち切りにしたのは絶対に許さない

[49]
サム8には夜桜さんとZIPMANのシールド2枚あるぞ

[72]
サム8は将来性抜群で意外性ナンバーワンだから