五等分の花嫁とかいうどう見ても勝ちヒロイン選択を間違えた作品wwwww

[1]
五月で良かったやろ

[32]
他4人「くっさしね」
四葉「私だけは味方ですよ」


なぁ、「当然」だと思わない?
no title

no title

no title

[43]
>>32
じゃあ1巻で終わりでええやん
だらだらと茶番をやらんでええわ

[46]
>>32
四葉ほんますこ
この時点でワイなら惚れてる

  







11]
5以外なら誰でもいいからこれでいい

[13]
勝者じゃなくて過程の描写だって百万回くらい言われてるから

[18]
ラブコメじゃなくてミステリーだと思えば全然あり

[21]
声優が全てやぞ

1.2 旬が過ぎてる
3 まだ若い
つまり4,5のに2強やったが事務所のでかさで4の勝ちや

[29]
最初のCMで全員あやねるが演じた時点でわかってたろ

[33]
4にするのはいいんだけど掘り下げと動機付けが足りんかったやろ

[47]
>>33
他のキャラよりはよっぽど4で納得できる作りやろ
自分の好みは知らんけど

[59]
>>47
鐘キスさえなければその通りやな

[53]
しゃーない風太郎の性癖に刺さりすぎてたんや
no title

[56]
逆張り一花が大正解だぞ
あの三久の変装がバレてボロボロ状態から巻き返してたら熱い

[70]
3が中国兄さんの組織票でゲタ履いてるだけや
四葉の人気は姉妹でトップやで

[80]
>>70
ただの願望やんけ

[124]
最終回のバレ画像拾ってきたで
no title

[90]
四って言うほど悪くないやろ
少なくとも一二三よりは妥当や

[115]
風太郎が好きになるなら四葉以外考えられないと思うけどな

[153]
ワイ五月好き、敗北者にならず実質勝ち
五月は飯食ってるだけでいいんや

[192]
何で四葉アンチ最近増えたんだよ
イキリボンってくっさいあだ名呼ぶの辞めろクソが

[250]
>>192
そら過去編で作者がイキリボン晒したからやろ

[200]
なんで男のほうはこんなイラっとするキャラなんや
もっと爽やか好青年に描けや

[216]
風太郎「この5人の中から一人選びまーすw」
から格付けチェックの流れ面白すぎる

[201]
こういうのって順当に5でエンドかと思ってたわ
ニセコイだって千棘やったし

[123]
五つ子と思えないほど三の一強だったからな

[66]
ハーレム展開にはならんかったのか