『サムライ8八丸伝』新年一発目のジャンプの表紙でセンターを与えられてしまうwwwww

1]
no title
  







[152]
>>1のはコラで本当はこっちらしい
no title

[159]
>>152
画質が悪すぎる
[163]
>>152 
ワンピースの保護者感いいね
[4]
ひいきもいいところ

[5]
センターカラーって意味かと思ったら違うやんけ!

[16]
>>5
単行本発売するのに記念カラーは与えないジャンプ無能

[6]
Dr.ストーンはアカンのか···

[19]
呪術はわかるけどチェンソーカラーやんの?
話ひと段落したとこやんけ

[30]
>>19
新章カラーって素敵やん

[20]
立ち位置が完全に打ち切り漫画のそれ
no title

[26]
>>20
これ全員どのキャラかわかるやつこの世に存在しないだろ

[34]
>>26
ヒントは髪型やな

[40]
>>20
ヒロインはマキマさんとかいう人外じゃなくてパワーちゃん定期

[76]
>>40
マキマさんは田舎の畑仕事が好きな穏やかな人やぞ
no title

[78]
>>76
ネズミの大群から出てきていきなりこれ言い出すキチ○イ

[22]
作者の集合写真じゃないンゴ?

[92]
>>22
作者名が顔出すと作品の人気が落ちるから…

[23]
アクタージュですら危険水域やなと思ったら
ドクストがもっとやばいところにいて草

[35]
ウォーリーを探せかな?

[81]
今のジャンプ一時期に比べて読めるの多くて楽しい
ロボットの奴も頑張って

[84]
・これまで倒してきた敵
神緒ゆい
ラグビー
ふたりの太星
トーキョー忍スクワッド

・新たな敵たち
夜桜さん
ジップマン
宇宙コント

次々強敵を倒していく少年漫画ヒーローやぞ

[97]
>>84
なんでSF枠埋まってるのに追加されてんやろな

[103]
SFって売ろうとしてるけどウケないよな
漫画でSF感を表現するのは無理ちゃうか

[24]
この時侍がナルト並に続くとは知る由はなかった

[10]
順調に言ってたらフロントだったのかなあ
ジャンプも競争社会やね