サムライ8八丸伝さん、新年一発目は巻末スタート!!!

[1]
ドベやんもうあかんやろ

[2]
終わらせた方が本人の為になるやろな

[75]
>>2
お前は結論を焦りすぎる…

  







[6]
防波堤は何やってるんや
たるんどるぞ

[9]
先にミタマや夜桜が切られるから安泰だな

[212]
チェンソーの順位安定して高いな
もうこれ次期看板やろ

[17]
尾田すら1度もサムライ8に触れてないの草

[42]
今年もよろしくってすぐ消えるやん

[45]
やってることが茶番なんだよな8

[48]
寝る前の妄想を絵の上手い奴にただ描かせてるような漫画
設定や世界観はワイだけが知ってればええみたいなやつ

[92]
勇を失わなければ打ち切りはないんやな

[112]
新進気鋭のチェンソーマンやアクタージュが伸びて
腐臭を放つサムライ8が沈む
人の才能には鮮度があるって本当なんだなと

[113]
まず同時期にサムライ漫画を2個も連載するのがおかしい

[123]
>>113
一応鬼滅は刀持ってるだけでサムライやないからセーフ

[115]
これもうジャガーさんとかのギャグ漫画枠やろ
それならドベなのも説明つく

[136]
インタビューや外部からのハードル上げがなければ
「岸本の描きたい漫画は売れなかったんだなあ…どんまい」
で終わるよね

[182]
侍と姫の設定のせいでアニメ化した所で
まんさん人気獲得できないのが確定してるのがキツいな
骨河がいくら人気出ても後から出てきた女が掻っ攫うという

[193]
>>182
達磨の真の姿でええやろ(適当)
姫もおらんらしいし

[195]
>>182
せめて姫とボーイミーツガールなラブコメやれば
カプ厨まんさん来てくれたのにな

[190]
今年はガチで1本も当たってないやん
汚アスはギャグやからそこそこ長生きするけど

[268]
師匠が猫なのに可愛さもなくて無能なのがどうしようもない

[288]
>>268
覚醒しても無能というおまけつき

[141]
今週見る限り岸本のネームが相当おかしいとわかるわ
カウントダウン演出がわかりにくすぎる
作画の問題じゃない
漫画でやることじゃないわアレ

[245]
サムライは子供受けしないよな
ターゲットが分からん