最近人気の『Vtuber』のスパチャ(投げ銭)ランキングがえぐいことになってるらしい。ヤバすぎワロタ
[1]
トップ層は男でも女でも半年だけで1000万も稼いでる模様

社畜さん、敗北w

[4]
森中こんなに稼ぐのか

[11]
すげええ

  







[6]
7割くらい入るんやったか

[14]
>>6
事務所にマージン持ってかれるやろ

[12]
静凜しかわからんようだ

[21]
やっぱアルマル神だわ

[23]
投げ銭したやつがコメントすると
優先的にコメ拾いしないといけないみたいな暗黙の了解とかあんの?

[29]
>>23
読んでやるとまた投げてくれるからやろ
オタクはチョロいからな

[33]
>>23
暗黙の了解っていうか普通に投げ銭してもらったら
「うわぁーこんなに!ありがとう!」って言ってもらえるやろ?
それを目的に金ぶん投げとる

[26]
ギバミレロアは今年デビューだから凄いわ
今これがVのピークだと思う
これから出てきたやつらは超えられないだろうな

[42]
>>26
ユードリックは中身も良いの連れてこれば跳ねそうやけどな

[39]
葛葉すごいけどやっかいファン抱えてそう
ギバラ、群道みたいにお金大好きアピールする方が後腐れなく集金できるわな

[84]
>>39
この前本人からコメントに注意されてて草

[44]
no title

[78]
>>44
いつも思うけどこれもっと何とかならんのか

[112]
ゴエモン1時間半やって時間余っちゃったで初代マリカ4時間近くやるのは笑った

[46]
こんなの所属事務所がほとんど持っていって
本人には1割も入らないんじゃないの?
ほとんどタダ働きだからみんな辞めてる

[47]
>>46
本人には3割ぐらいらしいで

[71]
ホロライブは3期生クッソ強いよな
にじさんじで言うゲーマーズみたいな存在になっていくんだろうな

[76]
>>71
ホロライブの上位は1ヶ月で700万スパチャ貰うからな
あそこの信者どうかしてるで

[85]
エリーコニファーとかチャンネル登録も同接も低いのに
こんな稼いでんのかコア人気あるんだな

[227]
>>85
スパチャの反応が最高だからな

[130]
にじさんじの場合中の人と視聴者の距離が近くて
中の人と視聴者でキャラ作ってく育成ゲームの趣きが強い
だから特典なくてもスパチャできるんや

[141]
キズナアイとなんとかシロってやつは殿堂入りなんか?
すごい有名なんやないんか?

[151]
>>141
有名やけど別もんや
今は生主の時代で動画勢は死んどる

[162]
>>151
そうなんや
中身ニコ生主だった奴らばっかなんやろな

[221]
ロアちゃんと先生とギバラ 後から出てきたのにすごい