鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんって明らかに作中で一番かわいいキャラだよな?

[5]
しのぶさん
no title

[8]
しのぶはあっさり死にすぎ

[92]
>>8
死ぬことまで織り込み済みの作戦やししゃーない

  







[17]
しのぶは過去回想もほとんど無くて柱の中でも不遇すぎだな

[27]
>>17
しのぶだけまともな回想が無くて糞だったわ

[29]
>>17
割りと序盤やったのとカナヲの回想も一緒やから印象薄いけど
回想自体はやってるやろ

[40]
他のキャラは丁寧に回想あったりするのに
しのぶだけ数ページで断片的にしか無くてよくわからない回想だったわ

[56]
は?無惨様♀やぞ
no title

no title

[60]
>>56
原作では美しすぎたんやが

[62]
カナヲちゃんが勝利するから見とけ

[80]
アカザへの無駄な思い入れの強さとしのぶの扱いの雑さは
女性作家の悪いとこ出たって感じやな
女性読者には良いところだったかもしれんが

[85]
>>80
男同士の関係は濃厚
女同士の関係は適当
むしろ女同士は腹に一抹抱えてそうな仲良しには見えない

女作家のあるある

[66]
タイマンで猗窩座に勝てそうな奴て岩くらいじゃないか?

[70]
>>66
半天狗以上はタイマンでは柱でも勝てなそうやな

[54]
いうて炎柱も大概やったやろ
美化されとるだけでアカザに致命傷すら与えられんクソ雑魚ナメクジやぞ

[63]
>>54
あの状況でモブ一人も死なせなかったのが凄いんや
タイマンでアカザに勝てる柱なんて岩くらいしかおらんし

[91]
ラストを早々に退場させて後悔してたハガレン作者見ると
マジで女作者あるあるってあるな

[79]
友人にアニメ観せられたくらいしか知らんけど
医者みたいな女の鬼(男の弟子あり)と
柱の弟子してる主人公と同期の女の子(コイントスの子)
が好き

[20]
アオイちゃんとかいう貧乳顔なのに巨乳顔
かわいい

[32]
最初の修行辺りの死んでた子可愛かったけど名前忘れた

[34]
無一郎きゅん
炭治郎とずっと一緒にいて欲しかったなあ