からかい上手の高木さんみたいな漫画「十惑まよいはとにかくズルい!」が面白い件www

[1]
no title
上田久が月刊コミック電撃大王(KADOKAWA)で連載する「十惑まよいはとにかくズルい!」1巻が、本日12月26日に発売された。

「十惑まよいはとにかくズルい!」は、高校のゲーム研究部を舞台にしたコメディ。
その部には「勝者の『おねがい』を一つ敗者は叶えてあげる」という伝統のルールがあり、後輩の女子・十惑まよいに負けて部長の座を奪われてしまった先輩男子・向居タケヲは、元の立場に戻るため彼女とゲーム勝負を繰り返す。
男心を惑わす彼女の微妙な言動に動揺してしまう向井のうぶな反応と、本音が見えない十惑の小悪魔的な魅力が見どころ。
https://natalie.mu/comic/news/361181

公式はこちら
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM05200935010000_68/

[2]
かわいすぎるやろ

  







[8]
凡百の亜種があると結局は画力だな
ヒロインがかわいく描けるかどうかしか差異が無い

[10]
つまんね

[12]
手品先輩のほうがアホで可愛い

[13]
ヒロインが微妙すぎる

[15]
今の漫画家は義務教育で高木さん読まされるの?

[17]
キャラのサイズ感とかシルエットが僕ヤバっぽいけど
中身派は大分違うな

[20]
高木さんと宇崎ちゃん以外はスルーしているので

[21]
おでこを性器だと認識している覚者の領域に達することはない

[27]
やっぱ高木さんの作者は稀代の変態なんだと思い知らされる
多分こいつの100倍は美少女絵描いてる

[24]
賭けグルイの簡易版?

[28]
微妙だな

[30]
会社帰りに駅構内の本屋で見掛けたが買わなかった

[31]
高木さんの作者の絵見れなさそう