【悲報】まどマギの暁美ほむらさん、ピンク髪の女と浮気してしまう……(画像あり)

[1]
ピンクなら誰でもいい模様
no title

[20]
>>1
悪質なコラはやめなさい

[83]
>>1
誰だよこの成り済ましピンク

  







[3]
いつもさやかに嫉妬してるのにこれはないんじゃない?

[7]
これは何かの間違いよ

[9]
no title


可哀想にこれはさやかちゃんしかないわ

[11]
互いに浮気しているんだよなこれ

[14]
付き合ってないのに浮気もクソもないだろ

[22]
まどかが美樹さやかと結婚したから仕方ないのだわ

[23]
わたしの戦場はここじゃない

[27]
友人である仁美がまどかとさやかちゃんの間には
割って入れないって言ってるからな
ほむらちゃんは所詮2番手の女よ

[40]
>>27
消えなさい消えなさい消えなさい

[33]
これは雑誌の撮影の為仕方なくよ

[36]
もうこういう外伝とかやめたら?
12話で最高に風呂敷広げて畳んだやん

[38]
>>36
新房「ダメです」

[73]
おほむはよくこれで消えなさいだの言えたもんだな

[85]
まどか「ほむらちゃんとさやかちゃんならほむらちゃんを選ぶ」
no title

[92]
>>85
まどかの声でまどかを語らないで

[105]
>>92
これすき

[103]
まどか、騙されないで

[107]
もうちょっとしたら調整屋さんの時代が来るから

[37]
恋人つなぎってやつですかこれは