鳥嶋和彦(マシリト)さん、木多康昭に無能エピソードを暴露されてしまう「漫画を見る目ない」

[1]
インタビューの度にネチネチ海賊漫画をdisっていたら
作家からつっこまれた模様
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
Twitterやってないで仕事しろ木多

[9]
木多って昔の芸風のまんま生きてるな

  







[122]
木多やんけ!!!!

マジで草生えた

[10]
マシリトは人をこき下ろすことで自分を有能に見せることしかできない奴だから
つまり木多と同類

[12]
堀江さんは神だよ
アオイホノオに出てきた肩パッドの人が堀江さん
みんなから慕われてた
小林よしのりを福岡からスカウトしたのもこの人

[25]
瓶子と小栗くんは木多にキレていい

[33]
>>25
村上店長もええやろ

[42]
>>33
でも店長はアシごっそり抜けた後も残ったから…

[267]
>>42
妙な路線ではあるけど評価はされたから救われてるんちゃうの
木多のとこにいたメリットあるのかは知らん

[30]
後輩作家は馬鹿にしないけど芸能人は馬鹿にして良いという風潮

[31]
木多っていかにもワンピースとか嫌いそうなのに意外やな

[32]
編集が有能ならヒット作バンバン飛ばせるやろ
結局当時の鳥山の筆のノリなら遜色ないもの描けてたわ

[36]
木多の野郎…
もっと掲載しろ

[37]
マシリトはワンピにコンプレックスあるような発言しすぎ

[127]
>>37
編集の方針が真逆だからな

[45]
マシリトのワンピースと
ジャンプ編集者の進撃は永遠に言われ続けるんやろな

[56]
喧嘩稼業は面白いだけに惜しい
毎年3割5分打つけど規定到達年ゼロみたいなもんや

[89]
ワンピースがヒットしたのってエースが死ぬくらいの時やろ?

[93]
>>89
3巻ぐらいで小学校で話題になるぐらいには人気出てた

[101]
>>89
アラバスタあたりでもう現役では一番売れてる漫画になったやろ
戦争編で更に伸びたけど

[123]
富樫の性格凄く悪くしたバージョン

[125]
マシリトは持ち上げられすぎやねん
鳥山が謙虚やからマシリトがドヤってるけど