あんなに人気だった『新サクラ大戦』と『デススト』福袋にぶち込まれてしまう……【投げ売り】

[1]
no title

no title

[41]
>>1
9000円の福袋でサクラ大戦とか、むしろ割高やんけw

[163]
>>1
何がびっくりってサクラは新品だってことだ
発売1ヶ月未満で福袋入りとかどんだけ店頭在庫ダブついてるんだよ

  







[8]
さすが恒例の福袋だな
ゴミばかりだ

[9]
レフトアライヴがないとか良心的だな

[11]
まさに鬱袋!

[13]
在庫どんだけあるんだよ

[16]
まだサクラは当たりな部類だろ
価格だけを見るなら

[20]
>>16
今売りに行けば被害は少ないかw

[17]
これで9000円って下手したら元取れてなくね?

[21]
>>17
在庫処分袋なんだからお得なものなんかあるわけないじゃんw

[25]
いや、福袋に普通にまりソニとかもあるけど………?

そういうのもさくらと同レベルのゴミってことでいいの?

[27]
>>25
マリソニは今でも売上ランキングにいるから福の方だろ

[32]
なんでPSの福袋なんて買おうと思ったんだw

[77]
>>32
3DSの福袋だってモンハンポケモンばっかじゃん…

[46]
まあ売れないもんそのまま放置で倉庫圧迫するよりははるかにマシだからな

[48]
他の2つに比べればサクラはまだ値崩れ始まってないからマシな方だな

[50]
福袋で売れた分って週の売上に加算されるんだろ
大勝利じゃん

[93]
普通に今の相場で考えると福袋っぽいけど
ここからひと月もせずに投げ売り価格になってるだろう

[98]
9000円福袋じゃ全然お得感ないよな
バトルフィールドなんてストアで1000円くらいやろ

[66]
ファンボーイほど買うの躊躇う福袋
有名なのは遊んでるだろうし暴落したそれが入ってるという

[69]
そら2週目で集計不能じゃそうなる