アイマス声優の佳村はるかさん(33)結婚で、アニオタ絶望「オタクは野球部にイジメられたのに声優まで野球選手に奪われるのか」

[1]
「狂ってやがるこの世界」
no title

[3]
野球部でもオタクはいるぞ

[5]
寝取られ感は高くなる

  







[7]
所詮この世は弱肉強食

[10]
30代前半くらいまでの世代はさらに小学生時代に野球中継にアニメ潰されてた

[11]
>>10
これはある

[55]
>>10
ワイもドラえもんよく潰されてて子供の頃野球嫌いだったわ

[16]
まあ野球部のイキりっぷりは全国共通だわな

[18]
オタクがいじめられっ子って決め付けるなや
そんな性格やから虐められるんやぞ

[24]
東大いって大手就職すれば
美人と付き合えるやんけ
野球やっててもプロになれなきゃ声優と付き合えんのや

[26]
野球部はアレなやつ少ないぞ
カスはだいたいサッカー部
バスケ部は陰険

[27]
オタクとか体育会系の真逆の人種なのになんで野球好きが多いんだろ
選手はアニメとか陰キャラとか馬鹿にするような連中ばかりなのに

[33]
>>27
指標がたくさんあって数字遊び出来るからちゃうか?

[45]
奪うとはなんなのか
結婚した声優が寿引退するならまだ因果関係もあるけど

[48]
キャラと中の人を分けられない豚の末路

[53]
アニメは奪われてないのでセーフ

[58]
ちなみにこっちが先でそいつはパクツイやで
no title

[71]
俺の高校の野球部はラブライバーばっかだったな

[83]
そもそもアニオタの中でも声豚って少数派やろ

[87]
今は野球部とかならにわかアニオタくらいなら普通におるやろ

[95]
主語がデカすぎるやろ
ワイかて野球部やったわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577936744/