【進撃の巨人】125話 作者は2020年に終わるって言ってるけどエレンが神になるんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
no title

[28]
>>1
ファー様みたいな口しやがって

[3]
もう書かなくても遊んで暮らせるね羨ましい
[11]
あとはエレンが神となるか 
エレンを殺してパラディマーレ和解エンドのどちらかしかないよな
  







[4]
もう終わる言うてたやん

[6]
終わらないと思ってた奴絶対読んでないやろ

[8]
秋からアニメはファイナルシーズンやるしそりゃそうやろとしか


[15]
作者の今年の抱負定期

[18]
結局ライナーは良いとこ無しの敗北者で終わってもうた

[20]
>>18
むしろこっからの見せ場のための今までのライ虐やろ

[19]
進撃の巨人の能力が神がかってたわ

[23]
主人公が巨人に変身するようになってからクソ詰まらんわ

[25]
最近イッキ読みしたものやがマーレ編がエレン出てくるまでクソつまんなかったな
どうしても敵側に感情移入できなかった

[29]
>>25
開戦!!の見開きで盛り上がったわ
やったれエレンって感じで

[31]
>>25
ワイはあれで敵という概念が無くなったわ
みんなそれぞれの常識で生きてただけなんやなって

[26]
本当がどうかは知らんけど作者最初から最後まで決めてから描きはじめてたらしいな

[30]
>>26
2巻時点「長くても15冊ぐらいですね」
今何巻やろなぁ・・・

[34]
>>30
想像以上にヒットしてしまって自分の都合ではやめれなくなったからしゃーない

[39]
どっち応援して見ればいいか分からんわ

[42]
絶対スピンオフ出るゾ

[21]
予定通りやろ

[35]
ハッピーエンドにはならんよね