『干物妹!うまるちゃん』 という1期だけは傑作だった名作アニメの思い出

[1]
おもいで
no title

no title

[4]
うまるの声優が以後全く売れないのが悲しい

[13]
>>4
田中あいみなんでやろなあ
男の子役で需要ありそうなのに
81枠アニメのモブとかばっかや

  







[3]
私はウマル。韓国人です

[5]
テリーとドリーを思い出す

[6]
海老名ちゃん可愛かったけど
それだけだったな

[11]
これ主人公かつヒロインの妹は不人気キャラだったというのが悲しいよな

[20]
>>11
やっぱ女の子には夢がないとダメなんだなと

[16]
クソアニメ
邪神ちゃんのほうがマシ

[19]
日常系で延々と続けりゃよかったのに
サザエさんとかちびまる子ポジになれたろ

[30]
no title

[23]
ひかりちゃんが出てきた良いところで終わったしな
ひかりちゃん主人公で3期

[24]
適度に毒があって面白かったのに
水瀬のキャラが出始めた辺りから無味無臭になってつまんなくなった

[25]
課長と結ばれるEND
秋田娘と結ばれるEND

この2つだけあればいい

[26]
こまる状態が途中からガチで骨格変化して変身してる設定になってちょっと引いた

[29]
俺妹をライトにするような企画だったのかなと
彼氏彼女の事情は外側がメインだったな
あとは書くことないわ

[33]
1期は原作者キャラが毎回出てたのに2期では全く出なくなった

[45]
今や出世しまくったキリエの中の人
シルフィンの中の人に仕事をください・・・

[53]
1期は本当に傑作だったが2期で急にシリアスな鬱展開に突入して
見るのが辛くなった

[59]
うまるちゃんとうまるちゃんGのラストがほぼ一緒。
おにいちゃん、海老名ちゃん、だーいすき!END
これ何がやりたかった続編なんだよ。

[31]
投げっぱなしで原作終了したよな