ハイキューの古舘春一先生「ヒロインは田中と結婚させたろw」←これwww

[1]
no title

no title

[135]
>>1
うわ流し読みしてたから普通に姉だと思ってたわこれ
きよこさんだけ取っておいてるんだと思ってたからショック

[149]
>>135
旦那や家族に似てくるってやつやろ
冴子姉さんと仲良くやって影響されてんじゃないかな?

  







[4]
だれがだれだかわからんわ

[6]
主人公にはやっちゃんおるから

[8]
主人公と脈なんかなかったろ

[11]
こいつは主人公のヒロインではないやろ
にしのやか三年生セッターか田中かエースかって感じやったし

[14]
むしろ潔子さんと日向にフラグがなさすぎる

[17]
谷地ちゃんがヒロインやろ
潔子さんはみんなの憧れマネージャー

[18]
主人公とくっつけてたら
腐女子錯乱するやろ
穏便なホモ友情エンドでええわ

[23]
でもこの坊主にはいい感じのメスおらんかった?

[42]
この作者まんさん人気あるキャラは女と絡ませるの慎重に避けてるよな

[49]
正直潔子さん高嶺の花すぎて30手前まで独身ってイメージがあったわ
田舎だからすぐ結婚してもうたんか

[60]
ショップ店員かよ…
頭良さそうだからもっとええとこなんやと

[91]
なにこの潔子の笑顔
結婚すると円くなるってことか

[256]
これほんと息止まりそうになった

[258]
日向流石に160cm台でプロは厳しいもんな
背伸びて良かったね

[317]
田中みたいなタイプが結婚早いのリアル感あるよな

[61]
せめて影山かおっさんやろ
なんで無能のハゲなんや

[337]
ハイキューはみんな定職についていてリアリティがない
あんなにたくさん面子がいれば3割は無職かフリーターであるべき

[325]
まあでもハイキューは名作だよな

[57]
23歳でこれは劣化しすぎやろ

[45]
善逸としのぶさん並に違和感あるわ