【神報】たつき神の新作アニメ『へんたつ』始まる!突然放送で驚きの声wwwww

[3]
ということでまさかのTVアニメ化です!よろしくお願いします~ #へんたつ


no title
https://hentatsu.com

[7]
ダンジョン物ってこれか
中野サンプラザがどうとか

[8]
地上波でやるようなもんじゃないだろ

  







[9]
へんたつ~

[12]
けもフレ騒動で干されてるとかアンチが言ってたけど普通に地上波放送するという

[17]
外野の争いが醜いだけで作品自体は無難なもんだしてくるからなコイツ

[18]
アニプレックスに拾われたか

[30]
傾福さんじゃないのか
駄弁りアニメだから5分枠かね

[87]
3分アニメかと思ったらさらに短い長編CM枠だったか
ファンも語りようなくね?

[44]
背景実写なん?

[48]
なんでクオリティ上がらんのや?
まあこういう作風ということで飲み込んでもいいんだが向上心とか無いんか?

[49]
アニプレとか出世しすぎ
KADOKAWA敵に回したら消されるんじゃなかったの?

[52]
日常の愚痴を美少女に言わせるアニメじゃなかったっけ
よく企画通ったな

[67]
この一分アニメより売れないだろう大量のアニメを考えると気の毒になるね

[69]
何出しても5000枚は固いけどこれは5000枚しか売れなさそう

[74]
いや前回のTwitter動画まとめBDは100枚だろ
これもそんな感じのミニ作品だし1000も行かないだろ

[95]
低予算で頑張ってるな
昔のニコ動っぽいノリがあるよなこの人

[105]
3人で作ってるのか

たつきは嫌いだけど 偉いとは思うよ
尊敬はする 関わりたくはないけど

[117]
今のはやりは映画化なんだから
本当に有望なら映画化できるでしょ(ムチャ振り)

[123]
これ番宣だよな
あとでアニプレが30分の枠くれるのかな

[71]
ケムリクサがフライングドッグで今回がアニプレックスとかすごいやん