るろうに剣心の最新描き下ろしイラストが公開。相変わらず画力は漫画家最高レベルに高い

[1]
「るろうに剣心展」描き下ろしキービジュアル公開、見どころ&入場券詳細も

「るろうに剣心─明治剣客浪漫譚─」の連載開始25周年を記念した展覧会「25周年記念 るろうに剣心展」の、描き下ろしキービジュアルが公開された。

no title

https://www.famitsu.com/news/202001/04189906.html

[2]
なよっとしてるな

[3]
剣心歳とった感って意図的に出してるのかな

  







[7]
いい加減弥彦活躍させてやれよ

[10]
漫画家(るろうに剣心作者)

[11]
昔の絵の方が良いのに、もう書けないんか?

[13]
るろ剣見て画力高いと思ったことないが

[17]
肩幅狭すぎない?

[41]
これは防御の型サンチンだな

[45]
低めのインコースに当てにいったんだな

[59]
斎藤一を左利きに描いているのはいいやね
でも実際の斎藤一は突撃馬鹿じゃなくて居合の達人なんだけどね
るろ剣でも居合使えばおもろいのに

[63]
>>59
今更居合いの達人とか無理だろ

[60]
牙突の構えさせたほうがまだよかっただろ

[84]
ジャンプ漫画では数少ない、親が偉人や英雄や超人や天才でない主人公。

[90]
最近話題の鬼滅のなんたらとかぶってそう

[111]
カメラ向きたら次々ポーズ決めてくれそう

[146]
本物の逆刃刀が実在してたけど馬の蹄磨きだった
剣心の就職先が決まったな

[136]
今月のSQは下描き掲載だったね
アカンでしょ

[180]
歌舞伎みたいな顔

[156]
雷十太描けよ…