【五等分の花嫁】最新話で三玖は四葉に対して風太郎を諦めないことを宣言するんかな?

[1]
三 私たちのことは気にしないで付き合っていいんだよ
四 !
三 なんて言うと思った?
なんとなくわかってはいたけど それでも悔しいものは悔しい
ごめんね 四葉が悪いわけじゃないのに
どうしても感情が荒立ってしまう それだけ本気だった

[30]
>>1
虚しくならんか?
現実見ような

[9]
主人公を5等分して終わるんだろ

  







[10]
いつまでこういうのに踊らされてんの

[11]
主人公「実は俺も5つ子なんだ

[12]
見たことないけど五姉妹全員が1人の主人公に恋してるってこと?

[13]
よくわからんけどその展開だったら四が三を宥めるんじゃないの

[15]
誰とくっつくかなんて第一話見れば分かるだろ
学食でケンカした奴に決まっているじゃん

[22]
>>15
そいつは最後まで恋愛に絡まないマスコットだぞ
他4人は主人公に惚れるんで四等分の花嫁と呼ばれる

[16]
本命が四葉と確定してるから無駄無駄

[20]
二乃「姉妹が昔みたいに仲良くなれば良い」
とか言ってたのに、風太郎のせいで
バラバラになった件について

[21]
最後はハーレムだろ

[24]
ハーレムラブコメよりはまだなろうのがマシじゃね

[25]
ハーレムラブコメは複数の女の子出して
それぞれにファンつけて後に虐殺する不毛なジャンルだからな
全員嫁にするなろうのほうがまだまし

[26]
四に発破かけてるだけだろコレ

[28]
>>26
そう
伏線とか全く読めない他推しのアホ共の戯言

[29]
確定と思わせてグダグダ続くパターンだろ

[34]
私が四葉になるとか言って、三ももうだいぶ印象悪くなっただろ
なんかもう最終的に誰に落ち着いても印象悪い

[35]
何故あの5人の中から一人選ばなければならないのか
親が資産家で財産を相続できるとかならわかるが

[36]
養父マルオは大病院の経営者だし将来は五つ子に遺産転がってくるんじゃね

[37]
実は主人公も五つ子で各ヒロインと会ってたのは別人だよ