なろうの名作アニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」 ネットで賛否両論に。やはりマイルからサイコパス臭が漂うのが原因か…

[1]
no title

[5]
転生前のが可愛かったのが問題

[16]
>>5
これだろうな

[30]
>>5
もっと言えば転生しなくてよかった

  







[8]
逃げた国が出てくるかと思っったが
最後まででなくてワロタ

[10]
仲間放り投げたり酷かったな、そりゃ前世でボッチだわな

[11]
しつこいほど高齢おっさんすぎるのがな
まあでも自分は楽しめたよ

[13]
異世界転生前は女子高生だと思い込んでる転生前おっさんの少女

[20]
始まる前からクリアしてるゲームのレベル上げを
延々してるようなアニメばかりだな

[22]
僕はポーリンちゃんが好きなんだな

[23]
ほとんどのなろう小説は倫理感がおかしい

[31]
>>23
良い人ぶらせてるつもりなんだろうけど
作者の考える良い人がただの狂人なんだよな

[25]
ポーリンがかわいいだけのアニメだった

[27]
普通の日常送る気がないから

[32]
モンスターのデザインの適当さよ
3分で考えて書きました的な

[34]
メタネタ過剰で寒い
監督が悪いか原作の問題かは知らんがセンス無さすぎ

[114]
>>34
原作はもっとパロディだらけだぞ
読者もほとんど理解できないパロネタのオンパレード

[46]
オタクの両親から英才教育を受けてるから
主人公のパロネタがおっさん臭いという設定が一応ある

[47]
>>46
でもそれしか出ないなら若い世代から隔離されてるみたいでやばいだろ

[57]
>>47
だから転生前の主人公はボッチ設定

[35]
異世界系多かったのにこれだけ無料配信なかったから見てないな

[95]
今期は慎重勇者がまさかの大当たりだった

[96]
慎重勇者はギャグ路線一辺倒なら良かったとは思うが
性格に過去とシリアス持たせたのは微妙

[61]
スマホで何かしながら眺めるのにちょうど良く
2周しちまった
かわいかった

[43]
マイルちゃんが可愛かったからヨシ!